« Twitterつぶやき放題 2011年09月19日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年09月21日号 »

2011年9月20日 (火)

Twitterつぶやき放題 2011年09月20日号

かなり酔ったから寝るわ。

posted at 21:38:30

うーむ...これは賛否が分かれそうだな。私的には、固定開催は反対。 【Yahoo!ニュース】J1土曜、J2日曜開催を決定=Jリーグ http://t.co/tzmwHKWP

posted at 21:18:04

それにしてもねぇ、広島駅周辺は古い建物ばかりで本当に寂れているよ。広島の玄関がコレじゃ、もう二度と行きたくないと思うね。特に東名阪のヒトから見たらね。

posted at 20:58:16

広島地区の地価は、広島駅北口付近の若草町だけ上昇したそうな。あの場所は、ついこないだまで寂れていて最近になって再開発が進んでいるから、そりゃ上がるだろうな。

posted at 20:54:21

2期確定か?!?...っつーか、2期来い! 【やらおん!】『まどか☆マギカ』最終巻コメンタリーで虚淵氏「いつかアナウンスできると思うんですけど・・・ここでは終わりません」と発言! こりゃきちゃうんじゃない?  http://t.co/C98oLAw4

posted at 20:16:02

10月のスカパーe2の大開放日は、何と何と1日から10日までの10日間!BSスカパーの開局を記念して大々的にやるんだな。それにしても10日間って...HDD大丈夫かねぇ...録画したい番組が深夜アニメ2本と3重複にならないのかも心配だな。

posted at 20:09:05

インデックス作成がやっと終わった...あとは、日付確認・記入と消去防止ロック確認した後、録画した番組名をOOO Calcにデータ入力したら完成じゃ。だがコレは後日にやる。先にブログ記事を書かなきゃ...

posted at 18:24:16

もうすぐニコニコで配信予定の秋アニメの発表があるね。春は3月24日で、夏は6月24日。っつーコトは、秋の発表は9月24日か?!?土曜なのにやるかねぇ...?

posted at 17:03:58

ニコニコチャンネルのアニメ・ページがリニューアルされたね。それに、トムスの名作アニメ4本(ルパン1期、コブラ、レイアース、名探偵ホームズ)の全話配信を始めたじゃないの。こりゃ有難いね。他の制作会社もやってくれないかねー。

posted at 16:58:24

残り10枚か...こりゃ夜までかかりそうだ。畜生め...

posted at 15:44:14

それにしてもココ(東広島)は本当に安全で平和すぎるよ、ホント。

posted at 15:43:24

名古屋市が109万人に避難勧告って...(激汗)

posted at 15:28:26

録画済BD-REのインデックス書き作業の進行中。あと22枚か。夕方までには終わらせたいねー。

posted at 12:38:21

今日・明日は涼しくなりそうだな。

posted at 11:51:46

起床。

posted at 06:04:06

デイリー 極東新天地 紙が更新されました! http://t.co/vHUzki2R

posted at 03:58:35

|

« Twitterつぶやき放題 2011年09月19日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年09月21日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/41874969

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2011年09月20日号:

« Twitterつぶやき放題 2011年09月19日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年09月21日号 »