« Twitterつぶやき放題 2011年09月22日号 | トップページ | テレビ言いたい放題 2011年09月24日号 »

2011年9月23日 (金)

Twitterつぶやき放題 2011年09月23日号

もうね、このたびの欧州経済危機でヒヤヒヤしているんだよね。3年前のあの悪夢の再来は避けられないだろうなぁ...あぁ不安だ!

posted at 21:16:02

サンフレは明日、アウェーで最下位のアビスパ戦だ。残留を目指して必死に頑張っているアビスパには悪いけど、勝たせてもらうぜェ!

posted at 21:08:25

もしモンテディオがJ2に降格したら山崎はどう行動するんだろうね。サンフレに戻って来てくれるかねぇ...

posted at 21:06:01

今日はJリーグ2試合が行われたね。勝ったのはグランパスとセレッソか。セレッソに大敗したモンテディオは、もう大ピンチかね。

posted at 21:04:53

こりゃ国際野球連盟(IBAF)が権力を握っていかないと駄目だよ、ホント。

posted at 18:29:02

【Yahoo!ニュース】「日本抜き」WBC第1R台湾開催も http://t.co/QaW9s0r8

posted at 18:20:35

そ れ よ り カ ー プ の 野 村 が サ ッ サ と 退 任 し て く れ な い か ね ー 。今日は最下位の浜ベイに完封負けてしまったよ。浜ベイに連敗は許せんよなぁあ!!!!!!!!!!

posted at 18:05:13

しっかし落合の辞任には驚いたね。今までAクラスを続けてきたのに退任しなきゃいけない理由があるかもしれんね。個人的に許せないのは、2年前のWBCの時に選手を派遣しなかった事ぐらいかね。

posted at 18:03:08

おいおい...これだけは勘弁してくれよ...このヒトにはまだまだMLBで頑張って欲しいからさぁ... 【Yahoo!ニュース】中日・高木次期監督、イチローにオファー http://t.co/rcfJwaB1

posted at 17:54:57

帰宅。

posted at 16:23:20

ブログのネタ書き作業はぼちぼち進んでいる。この休み中に掲載できそうだな。そろそろ出よう。

posted at 14:02:18

地元のポパイに到着。

posted at 11:27:29

今から散歩じゃ。今日は市内じゃ。

posted at 09:10:46

うげ...NYダウが400ドル近く下がってる...悪夢だ...

posted at 05:43:18

起床。

posted at 05:24:30

デイリー 極東新天地 紙が更新されました! http://t.co/vHUzki2R ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @charmy_sakura @the_natsu_style

posted at 03:59:12

|

« Twitterつぶやき放題 2011年09月22日号 | トップページ | テレビ言いたい放題 2011年09月24日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/41966397

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2011年09月23日号:

« Twitterつぶやき放題 2011年09月22日号 | トップページ | テレビ言いたい放題 2011年09月24日号 »