« Twitterつぶやき放題 2011年10月01日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年10月02日号 »

2011年10月 2日 (日)

雑記 2011年10月02日号

夜勤ウィーク:9月25日~29日

作業量はこの週も少なかった。しっかしこの週は本当に眠たかったね。立ちながらウトウトしてしまった事が毎日何度かあったよ。ちなみにこの間の平均睡眠時間は、たったの3・4時間程度。早めに寝たのに、それに、暑苦しかったワケじゃないのに、何故か13時台~14時台に目覚めてしまう。ちなみに私の夜勤日の起床時刻は16時20分だ。困ったよぉ...
先日、10月のスケジュールを見たのだが、本当に閑散としている。後半は約10日間開店休業状態だとか。いつものように後になって変更がありそうだけど、このままじゃまた上から「休め」って命令がが来るかもしれんね。んで、新システムが立ち上がったら超多忙になってヒトを増やすってか?!?こりゃ両極端だねぇ。

休日:9月30日~10月02日

30日から1日午後までは、10月の録画予約表の作成をしていた。WOWOWがハイ・ヴィジョン3チャンネルになったり、「スカパー!e2」の10日間無料開放や8日に16日間の無料体験の決行予定でCSのチェックもしていたから、かなり時間がかかったよ。もちろん、録画本数も過去最高を更新してしまったよ。これで心配なのが、Blu-rayレコーダーのHDD容量なんだよね。500GBじゃ全然足りないんだよね。無事に乗り切れるかねぇ...つーか、2TBくらい欲しいねぇ...
10月になったんで、秋の新アニメが続々と入ってくる。また観る時間で悩んだり、どれを切るか悩んだりする日々になりそう。
10月下旬までヒィヒィ言ってしまいそうだけど、こんな時期だからこそワクワクするんだよね。趣味を満喫する事は楽しいんだからね。

|

« Twitterつぶやき放題 2011年10月01日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年10月02日号 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/42211348

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記 2011年10月02日号:

« Twitterつぶやき放題 2011年10月01日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年10月02日号 »