« Twitterつぶやき放題 2011年09月30日号 | トップページ | 雑記 2011年10月02日号 »

2011年10月 1日 (土)

Twitterつぶやき放題 2011年10月01日号

寝よう。

posted at 21:41:10

今日どこにも出かけなかったから、明日市内を散歩しておく。ブログのネタの投稿は来週になりそう。今回は10月の録画予定表の作成で時間がかかったからなぁ...

posted at 21:40:56

今度はコイツらも再結成か...ゼニが欲しいんだろうなぁ... 【nikkansports.com】ジュンスカ完全復活10月武道館で新曲披露 http://t.co/vym6ZaK2

posted at 21:36:00

文化庁国際共同製作支援作品に「BLOOD-C」だってよ。おいおい...

posted at 21:27:12

こういう番組をよく観るヒトって、本当のエンタテインメントを知らないと思う。

posted at 20:36:00

今、Twellvの「鎌倉音楽祭」を観ている。「オールスター感謝祭」なんて誰が観るか!(激怒)

posted at 20:35:13

今日はね、疲れてて何もする気が無くなったよ。録画予定の作成や、大掛かりな料理に、サンフレの試合だぞ。それに、今日は酒を5杯も飲んだし。w

posted at 19:31:21

ソフトバンク優勝か...今年こそ日本シリーズに行かなきゃダメだろ?!?っつーか、クライマックス・シリーズなんかイラネ。

posted at 18:59:16

アルビ勝った。コレでレッズが暫定15位に後退したな。レッズは明日、首位のガンバ戦。色々な意味でスペクタクルな試合になりそうだねー。

posted at 17:02:59

親父がぼやきながらTVの電源を落としたので、再びアルビ V.S. Fマリの試合を観ている。アルビ大量リードじゃねぇの。

posted at 16:42:05

親父がカープ戦を観たがっているので、日テレにチャンネルを変えたさ。今日もまた親父がブーブー言っているなぁ。「永川がなぁ...」とかさ。

posted at 16:13:04

中継が終わったから、アルビレックス V.S. F・マリノスの試合を観よう。頑張れアルビ!優勝争いを面白くして、フロントがアホな金満チームをJ2に落とすんじゃ!wwwww

posted at 15:38:41

ナカジの決勝ゴールの時に、ナカジの前で寿人がオーヴァー・ヘッドを試みたね。なんか笑った。あんな近いトコなら強引にいってもいいのにね。 #sanfrecce

posted at 15:32:08

残り6試合で、暫定6位のサンフレと、16位のヴァンフォーレとの勝ち点差が15。これでもうJ1残留確定かね。でも個人的にはヴァンフォーレに勝って欲しかったんだよねぇ。 #sanfrecce

posted at 15:28:05

いやぁ勝った勝った。今日はなんか点が入りそうにない雰囲気だったのに、よく決めたなぁナカジ! #sanfrecce

posted at 15:23:50

なんか中盤がズタズタだな。 #sanfrecce

posted at 13:37:14

BAにザッケローニが来ているのか。

posted at 13:36:35

もうすぐキック・オフじゃ。料理の仕込みをしながら観戦しよう。

posted at 13:32:59

サンフレの試合の中継が始まったぞ。今日はRCC(中国放送)での生中継があるけど、CS局のJ SPORTSにしておく。

posted at 13:28:47

10月の録画予約表がやっと出来上がった...疲れたぁ...

posted at 12:41:42

BSスカパー開局きたあああああ!!!!!

posted at 10:59:59

WOWOWがハイ・ヴィジョン3チャンネル化か。やっとその時が来たな...という感じ。BSスカパー!は11時なんだな。

posted at 10:03:45

起床。

posted at 06:09:57

デイリー 極東新天地 紙が更新されました! http://t.co/vHUzki2R ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @otakumap @suri_ringo @carp_news @jcast_news @iequal11

posted at 03:58:49

|

« Twitterつぶやき放題 2011年09月30日号 | トップページ | 雑記 2011年10月02日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/42196804

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2011年10月01日号:

« Twitterつぶやき放題 2011年09月30日号 | トップページ | 雑記 2011年10月02日号 »