« Twitterつぶやき放題 2011年10月05日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年10月07日号 »

2011年10月 6日 (木)

Twitterつぶやき放題 2011年10月06日号

寝よう。

posted at 22:20:43

こりゃWOWOWを解約してスカパー!e2にするしか無いかねぇ...でも簡単にはいかないんだよねぇ...肝心の印鑑は母親が厳重に管理しているからなぁ...

posted at 22:19:25

2chのスレやWOWOWのコミュニティを見てきた。ロゴ表示だけじゃなく、画質が低下しているんだとか。まだじっくりと観ていないから何ともいえないけどさぁ、コレが本当だったらね、もうね、「ふざけるな!」って言いたい。

posted at 22:11:49

WOWOWが明日からチャンネル・ロゴ表示をカラーから白色に戻すんだって。一歩前進しただけだな。ゼニを払って観ているんだから、従来の「数十分に1回、短時間に表示するだけ」に戻せー!

posted at 22:06:36

Fate/Zeroって分割2期かよ...orz

posted at 22:01:09

汚沢って本当に往生際が悪いね。あの会見のあの態度は何?!?!?

posted at 21:57:03

12月にソニーのウォークマンを買うけど、それまでに今使っているiPodを大事に使って、ウォークマンに換えたらiPodをスティーヴの形見だと思って、大事にしまっておくよぉ...だから御免よぉ...スティーヴぅ...

posted at 21:10:33

帰宅。スティーヴが逝ってしまったよぉ...黙祷。

posted at 21:02:09

出勤。

posted at 05:53:44

起床。

posted at 04:33:04

デイリー 極東新天地 紙が更新されました! http://t.co/vHUzki2R ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @music_war @dandelion_yoko

posted at 03:59:19

|

« Twitterつぶやき放題 2011年10月05日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年10月07日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/42338069

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2011年10月06日号:

« Twitterつぶやき放題 2011年10月05日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年10月07日号 »