« Twitterつぶやき放題 2011年10月07日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年10月09日号 »

2011年10月 8日 (土)

Twitterつぶやき放題 2011年10月08日号

SLSダイジェストが終わった。寝よう。

posted at 22:00:56

2chの声優個人板はあいなま(豊崎愛生)のスレの消化がハンパじゃない。この24時間でもう16本も消化しているよぉ。一方のとまっちゃん(戸松遥)は、熱愛発覚が明らかになった7日未明から昼過ぎまで祭りだったのに、落ち着いてきた。この差は一体何?!?!?

posted at 21:25:36

PGが終わって、今からSLSハイライトじゃ。

posted at 20:31:19

やはりスカパー!e2が満喫できる生活っていいね。だが録画したい番組がありすぎるから、毎日必死になって整理しなきゃいけないんだよね。w

posted at 19:57:28

今、BSスカパー!でPorno Graffittiのライヴを観ながら作業中。今回もあまり進んでいないなぁ...

posted at 19:41:43

今現在、いろいろ作業中。スカパー!e2の無料体験の申し込みは、もう済ませた。スタチャンが映っているから、成功したんだな。よかったよかった。

posted at 13:59:52

起床。

posted at 06:45:27

デイリー 極東新天地 紙が更新されました! http://t.co/vHUzki2R ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kotoki_

posted at 03:59:03

寝よう。

posted at 01:20:17

あーあ。2chの声優板のとまっちゃんとあいなまのスレが祭りになっているよぉ...処女を信仰しているおバカな童貞連中は必死だな。でもこんな連中は放置していいんだよね。w

posted at 00:47:27

それにしても、とまっちゃん(戸松遥)とみゆみゆ(入野自由)のカップルって、お似合いだな。「アスラクライン」や「あの花」に「クロスゲーム」など何回も共演しているしねぇ。だが、あいなま(豊崎愛生)の同棲はイカンよなぁ?!?

posted at 00:25:09

戸松ちゃんや愛生のプライヴェートをバラしているストーカー・ブログをどうにかしてくれないかねぇ...っつーか、訴えてもいいよなぁ?!?

posted at 00:20:04

汚沢が入院した件。病名は尿管結石だってさ。アレって本当に痛いんだよねー。石が大きいと入院が必要なんだな。

posted at 00:02:07

|

« Twitterつぶやき放題 2011年10月07日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年10月09日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/42390582

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2011年10月08日号:

« Twitterつぶやき放題 2011年10月07日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年10月09日号 »