« Twitterつぶやき放題 2011年10月10日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年10月12日号 »

2011年10月11日 (火)

Twitterつぶやき放題 2011年10月11日号

出勤。今日も定時で上がれそう。

posted at 17:20:37

起床。

posted at 15:49:02

寝る。

posted at 09:42:17

トイレで熟睡してしまった...orz

posted at 08:58:20

@Mina_Mat さん、フォロー有難うございます。なんか、常時ロゴと画質ダウンのせいで解約者がドカドカと出ているみたいですなぁ。困ったものです。

posted at 08:17:07

まぁ、水樹奈々が今年も出場できればいいや。あと、Sphereや坂本真綾も出して欲しいね。ついでに男性声優枠も設けて宮野真守も出してくれないかね?w

posted at 08:10:13

ゲンダイの記事で「ジャニーズ祭りを除けば、例年より充実した内容になりそう。」って書かれてあるぞ。げらげら。ゲンダイはジャニーズを嫌っているんだね。

posted at 08:05:50

まぁ、一挙に韓国人アーティストを出したら視聴者にドン引きされちゃうから、プランに入れていないんだろう。去年は一組も出さなかったからね。だが正式発表するまで油断できないね。売上が去年を大幅に上回ってしまったからなぁ...

posted at 08:03:36

NHKが打ち出した3本プランは、「みんなのうたSP」、「ジャニーズ祭り」、「東日本大震災の被災地出身アーティスト特集」か。ゲンダイが出した記事には、韓国人アーティストについて触れていないんだな。

posted at 07:57:57

あと、バーニング系もアウトだな。アソコは暴力団との繋がりが深いらしいからね。

posted at 07:53:32

演歌と暴力団は密接な関係だからな。激減して当然だよな。

posted at 07:48:29

【Yahoo!ニュース】NHK紅白歌合戦 “演歌枠”を減らして打ち出す紅白3本立てプラン http://t.co/DiVWGZFi

posted at 07:42:10

帰宅。

posted at 05:44:22

デイリー 極東新天地 紙が更新されました! http://t.co/vHUzki2R ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ceek_politics

posted at 03:58:42

|

« Twitterつぶやき放題 2011年10月10日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年10月12日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/42459589

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2011年10月11日号:

« Twitterつぶやき放題 2011年10月10日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年10月12日号 »