« Twitterつぶやき放題 2011年10月14日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年10月16日号 »

2011年10月15日 (土)

Twitterつぶやき放題 2011年10月15日号

もうね、自棄糞になってしまったよ。どうにでもなれー!!!!!wwwwwwwwww

posted at 21:51:55

しっかし、この調子じゃ今回もブログ更新は雑記だけになりそうだわ。

posted at 21:05:01

レッズまた負けたか!!!!!wwwwwwwwww

posted at 20:52:02

SSDはインテル製の510シリーズにする予定。HDDは、最初は3TBを2つ買うつもりだったけど、1.5TBのHDDが何台か(笑)あるので、それで試してみる。

posted at 20:49:35

昼に誤ってPCのデータを消してしまったんで、現在復旧作業中。明日SSDを買うというのに、なんてことをしたんだろ...orz

posted at 20:36:28

あーあ。結局ドローか。

posted at 16:52:35

同点キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

posted at 16:46:06

今起きた。負けてるじゃないの...orz

posted at 16:36:41

もう眠いわな。サンフレの試合の実況は無理じゃ。サンフレの勝利を祈りながら寝よう。

posted at 13:28:42

こうなったら、演歌をゼロにして、紅白じゃなく「NHKポップス・フェスティヴァル」にした方がいいかもしれん。演歌勢が少ないのであれば、「紅白」を続ける意味が無いよなぁ?

posted at 13:08:43

今週発売されたフライデーを立ち読みしてきた。紅白出場候補の身体検査を見たけど、演歌勢はほぼ全滅だな。ポップス勢は、和田アキ子とB'zの2組か...って、B'zも繋がりがあるのかよぉ...

posted at 13:02:57

今日はF・マリノス戦か。順位はサンフレより上だけど、ここ最近は調子がイマイチなんだな。Fマリ戦はここ最近相性がいい(4勝1敗)から、今日も勝ってFマリを優勝戦線から引きずり落とそうじゃないの!

posted at 12:08:07

うげ...15時にサンフレの試合があるでよ。しかも今日はBS-TBSで中継されるし...こりゃ眠れんわな。っつーか、BS-TBSで放送されたらサンフレ負けるじゃん...

posted at 12:02:43

夜勤が終わった後で眠いけど、14時まで起きておかなくちゃいかん。NHK-BSプレミアムの「東京Jazz」が始まるまでにできるだけBD-REにダビングしなきゃHDDがパンパンになってしまうんだよね。

posted at 12:00:12

帰宅。あれからポパイで一眠りして、9時過ぎにポパイを出て、TSUTAYAでアルバムを10枚借りたよ。

posted at 11:02:20

「ピングドラム」、「Fate/Zero」、「シャナIII」は大丈夫らしい。せめて30分早く雨がやんでいればねー。

posted at 06:25:47

昨日録画した「Music Travel」と「C3-シーキューブ-」にノイズがのっていなければいいんだけどねぇ...こりゃ心配だわ。 http://t.co/h1RXCc87

posted at 06:24:14

きったーく!...じゃなくて、地元のポパイに到着!

posted at 06:12:17

デイリー 極東新天地 紙が更新されました! http://t.co/vHUzki2R ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @music_war @way_fugiti

posted at 03:58:57

|

« Twitterつぶやき放題 2011年10月14日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年10月16日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/42533081

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2011年10月15日号:

« Twitterつぶやき放題 2011年10月14日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年10月16日号 »