« Twitterつぶやき放題 2011年10月15日号 | トップページ | テレビ言いたい放題 2011年10月17日号 »

2011年10月16日 (日)

Twitterつぶやき放題 2011年10月16日号

今現在、PCを購入した時に取り付けてあったSeagate製HDDに不良セクタが無いのかチェックしている最中。もしあったら処分だな。データは全て移したからね。

posted at 22:33:22

何回か起動したけど、SSDは速いね。2万円以上も費やした甲斐があったわな。HDDへの負担が減るしね。

posted at 22:31:05

でも一番肝心のSSD移行だけは成功したので、それで良しとしよう。

posted at 22:12:51

USB3.0ボードは、取り付けてドライヴァーをインストールしただけで、まだ試してない。「HD革命」もまだインストールしていないわ。今日はいろいろトラブルがあったからなぁ...

posted at 22:10:26

今日買ったのは、Intel製のSSD「510 Series SSDSC2MH120A2K5」に、2.5インチの外付けケース、USB3.0ボードに、「HD革命 Back Up Ver.11」だ。外付けケースは必要なかったな。これから何に使おうかねぇ...

posted at 22:08:23

やっとWindowsに復帰できたよ...システムをSSDに移して、RAID化しようと試みたんだけど、RAID化できないどころか、BIOSの設定を元に戻してもWindowsが立ち上がらなかったよ。こりゃ困ったねぇ。RAID化は諦めよう。

posted at 21:37:46

現在。PC内部にSSDを取り付けて、フォーマットを終えたところ。今からCドライヴの移行じゃ。

posted at 18:22:14

帰宅。SSD購入したぞ。他はあとで話す。

posted at 16:07:17

今から市内で買い出しじゃ。SSD買うでー!

posted at 09:21:05

デイリー 極東新天地 紙が更新されました! http://t.co/vHUzki2R ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @nanapartwi

posted at 08:41:46

今起きた。昨日寝たのは23時過ぎだったな。

posted at 05:50:12

|

« Twitterつぶやき放題 2011年10月15日号 | トップページ | テレビ言いたい放題 2011年10月17日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/42549605

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2011年10月16日号:

« Twitterつぶやき放題 2011年10月15日号 | トップページ | テレビ言いたい放題 2011年10月17日号 »