« Twitterつぶやき放題 2011年10月21日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年10月23日号 »

2011年10月22日 (土)

Twitterつぶやき放題 2011年10月22日号

寝よう。

posted at 23:53:00

大変な事が起きた。明日、母親が所有している最高級のプリンターのインクを8色ほど買わなきゃいけない。それが10,000円近くするらしい。プリンタを買ったばかりなのに、それが10,000円もいるなんて...

posted at 23:45:23

「ルツェルン音楽祭」はクラシック音楽。実はクラシックも守備範囲内なんだよね。

posted at 23:24:54

Blu-rayレコーダーのHDDがもういっぱいになるわな。こりゃ明日の早朝の「ルツェルン音楽祭」を蹴らなきゃマズいね。それを蹴っても、明日の昼にはHDDがいっぱいになるんだよね。明日の朝は早起きしてサッサと整理しないとマズいなぁ。

posted at 23:23:50

某国のわがままな公務員が国だけじゃなく世界経済を潰しているんだよね。ホント。

posted at 23:07:47

とにかくね、レッズをもう一度J2に落とさないとダメなんだよね。金満でいい気になっているし、何よりも親会社があの糞菱...もとい、三菱だからね。

posted at 22:43:28

レッズがアウェーでFマリに勝ちやがった。勘弁してくれよぉ...こりゃ明日は全力でヴァンフォーレを応援するしか無いね。

posted at 22:40:05

今日の「サタデースポーツ」は観たくないからチャンネルを替えた。トップでいきなり首位のレイソルが勝った = サンフレが負けた試合なんだもの。

posted at 22:32:32

今日は遅いから、夕食をとって、シャワーをして、酒を飲みながら今日のPC作業のノルマをこなして寝る。せっかくの休日前なのに、サンフレとカープがこんなダラしない試合をしているから、イライラするんだよね。

posted at 21:54:20

カープも負けか...最悪じゃ。

posted at 21:35:59

帰宅。サンフレ負けたじゃんかよぉ...欝だ...

posted at 21:21:57

出勤。

posted at 05:58:29

起床。

posted at 04:20:26

デイリー 極東新天地 紙が更新されました! http://t.co/vHUzki2R

posted at 03:58:53

|

« Twitterつぶやき放題 2011年10月21日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年10月23日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/42642847

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2011年10月22日号:

« Twitterつぶやき放題 2011年10月21日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年10月23日号 »