« Twitterつぶやき放題 2011年10月22日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年10月24日号 »

2011年10月23日 (日)

Twitterつぶやき放題 2011年10月23日号

寝よう。

posted at 22:51:10

タイの大洪水で、各地で「HDDが値上げされている」とか「HDDが品切れになっている」って騒動になっているね。東広島市内は、今のところは値上げも品切れも無いね。だが今後、値上げや品切れがあるかもしれないから、欲しいヒトは急げ!

posted at 21:28:27

今日外出した時の収穫物は、酒と食材とWebMoneyだけだったな。スカパー!e2の加入申込書を貰ったけど、必要無かったね。

posted at 21:24:20

今日は本当にいい気分じゃわ。長年の夢だった(wwwww)スカパー!e2に加入したからね。

posted at 21:21:21

またカヴァーか。美里の「Believe」はリアル・タイムでよく聴いたなぁ。 【ナタリー】Acid Black Cherry新作に小室哲哉アレンジの美里カバー http://t.co/62lGcEJd

posted at 21:19:41

一部で有力視されている芦田愛菜も、一般じゃなく、特別に「こども紅白」を設けて、そこに出場する事になると思うね。まだソロ・デビューしていないんだもの。あ、今週ソロ・デビューするのか。

posted at 21:08:09

ガガ様ことLady Gagaは、出るとしてもスペシャル・ステージになりそうだね。ガガ様は特別な存在だから、一般の出場よりスペシャルで2・3曲やった方が合うかもね。ただ問題は、ガガ様が首を縦に振るか横に振るか、なんだよね。

posted at 21:03:15

噂によると、韓国人アーティストの多くが大晦日に韓国で行われる音楽特番に出演して、日本の紅白歌合戦を辞退する、との情報が出ている。こりゃ嬉しい情報だな。みんなまとめてそっちに行ってくれよ。

posted at 20:32:52

今後、SSTVやMTVなどの他チャンネルで大型の音楽ライヴ特番があったら、1ヶ月間だけ加入して観るのもいいかね。

posted at 20:14:50

水樹奈々のたまアリのライヴは無いのか...「次回の放送日は未定です。」って書いてあるけど、やるの?!?

posted at 20:10:41

今後のフジテレビNEXTの予定は...「ロッケンロー★サミット2011」に、「EMI ROCKS」の4時間ヴァージョン、「FUJI ROCK FESTIVAL」があるじゃないの!コレ、今加入してよかったなぁ。

posted at 20:09:03

いやぁ、しかしねぇ、スカパー!にハマると地上波に戻れなくなるね。つーか、戻りたくない。w

posted at 20:05:44

風呂から上がって、夕食をとって、フジテレビNEXTの「ARABAKI ROCK FEST. 11」を観ながらPC作業をしているところ。今後はライヴ特番を観る機会が少し増えるね。

posted at 19:49:04

明日の17時過ぎ以降は、メールが来るまでフジテレビNEXTをつけておかなくちゃいけないね。今から風呂に入ろうっと。

posted at 18:58:46

Jリーグは諦める。サンフレの試合がある日は仕事で観れない時がよくあるからね。

posted at 18:57:14

1チャンネルだけにした理由は、金銭的な問題と、時間的な問題だな。録画する番組が増えすぎてダビングしたり整理したりする時間が無くなるからね。この無料期間の2週間で思い知らされたよ。

posted at 18:47:31

やっと料理が終わったよ。料理の最中にスカパー!から電話がかかってきたよ。んで、契約しておいたさ。チャンネルはフジテレビNEXTだけにしておいたよ。

posted at 18:44:45

さて、料理するか。今日は3つだな。自分で計画していたんだけど、キビシーね。

posted at 17:28:48

一昔前まではAT-Xや他の音楽チャンネル(SSTV、MTV、ミュージック・エア)も観ようかと思っていたんだけど、パスするわ。標準画質だし、アニメはネットで無料で観れるからね。

posted at 17:27:44

フジテレビNEXTはハイ・ヴィジョン・チャンネルで音楽ライヴ特番が豊富なんだよね。

posted at 17:25:00

スカパー!e2の無料体験期間がもうすぐ終わるなぁ。実は近日中にコッソリと本加入しようかと思っているんだよね。ただし、観るチャンネルは、フジテレビNEXTだけなんだな。

posted at 17:23:20

@Avispa_News フォロー有難うございます。来年は頑張って必ずJ1に戻ってきてくださいね。サンフレが今年アビスパに勝てなかったから、その仕返しをしたいんで。w

posted at 17:04:40

アビスパがJ2降格決定か。サンフレに1勝1分なのに、なんか悔しい。次に対戦するのはいつだろうねぇ...

posted at 17:00:01

あちゃー!ヴァンフォーレ負けたじゃねーかよー!このザマじゃレッズを落とせないじゃねぇかよー!

posted at 16:57:31

これ欲しいね。んで、Blu-rayは出さないのか? 【ナタリー】氷室京介、東京ドーム全編BOØWYライブがDVDで登場 http://t.co/DwogVOsG

posted at 16:52:25

5,250円か。安くなったね。今までは高価だったのにねー。 【ナタリー】13年目の「Augusta Camp」12月にDVDリリース http://t.co/uwTZyHkJ

posted at 16:49:06

うお!オルフェーヴル3冠か。観ればよかったなぁ...

posted at 15:59:18

帰宅。

posted at 15:32:57

今から買い出しに行くでよ。

posted at 09:15:22

起床。

posted at 05:50:20

デイリー 極東新天地 紙が更新されました! http://t.co/vHUzki2R ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @inhalesfc

posted at 03:58:45

|

« Twitterつぶやき放題 2011年10月22日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年10月24日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/42656348

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2011年10月23日号:

« Twitterつぶやき放題 2011年10月22日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年10月24日号 »