« Twitterつぶやき放題 2011年11月26日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年11月27日号 »

2011年11月27日 (日)

雑記 2011年11月27日号

日勤ウィーク:11月20日~24日

この期間は作業量がガタ落ちしていた。それに24日は電気工事で作業が無いため、同じグループの浜田さん(仮名)と伊豆田さん(仮名)が休み。私は午前中に製品チェックして、午後は粉塵がある2階の拭き掃除をしていた。
22日は、バイトか派遣で入る予定(?)のヒトが見学していたな。田邉さん(仮名)が元の部署に戻るのかもしれんね。それとも、誰か辞めるのか、だな。

休日:11月25日~11月27日朝

外出は25日朝から夕方まで。14時過ぎに一度帰宅したのだが、レンタルしていたCDを返却するのを忘れてしまったため、もう一度外出した。この日に買ったモノは、食材、酒と、12月の番組表が掲載されているTV雑誌3冊、そして、年末ジャンボ宝くじの連番10枚とバラ10枚だ。3億円か1億円が当たらないかねー。
帰宅した後はPC作業とBlu-rayレコーダーのHDD整理作業。PC作業は12月の録画予定表の作成がメインだったけど、17日までしか出来なかった。HDD整理作業は、必死でBD-REに整理したのに、半分空けるのが精一杯。スカパー!e2加入後は録画する番組が急増したから、ますます忙しくなった。この状況でアニマックスとAT-Xに加入したら、毎日整理しないといけん。どうにかしないと...

|

« Twitterつぶやき放題 2011年11月26日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年11月27日号 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/43159465

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記 2011年11月27日号:

« Twitterつぶやき放題 2011年11月26日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年11月27日号 »