« Twitterつぶやき放題 2011年11月03日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年11月05日号 »

2011年11月 4日 (金)

Twitterつぶやき放題 2011年11月04日号

もうヤケクソじゃ。今日のPC作業を諦めて、寝よう。

posted at 22:25:45

実は今日、財布を忘れて、帰りの買い出しの時に通帳で貯金を下ろしてしまったさ。情けねぇ...

posted at 21:53:47

と言うより、若者は自分が一番楽しいモノだけに熱心になっているのか、現実しか直視しなくなったのか、それとも、何もかも信じられなくて絶望してしまったのかもしれんね。

posted at 21:39:43

「若い世代のTV離れが進行している」んだってさ。そりゃそうだ。地上波は糞芸人連中とチョンばかり出しやがるからね。反日報道も多いしね。若者は馬鹿ばかりとは思っているんだけど、若者はこういうのをよく吟味しているな、って関心してしまう。

posted at 21:36:39

野球界ももう駄目だ。チーム名でああだこうだと騒ぐようだと、もう予後不良だな。

posted at 21:24:13

せっかくの3連休直前なのに、何なのさぁこのゴタゴタはぁ?!?!?

posted at 21:19:41

もうね、ギリシャは一回壊れないと駄目!どいつもこいつもワガママなんだよね。

posted at 21:08:25

帰宅。19時半に帰ったけど、親が「タンスを買ったから運ぶのを手伝え」って言われて手伝ったから、こんな時間になったさ。

posted at 20:25:11

今日働いたら3連休じゃ。今日は定時で上がれるけど、帰りに買い出しするため、いつ帰宅するのかは分からん。出勤。

posted at 05:51:51

起床。

posted at 04:23:01

デイリー 極東新天地 紙が更新されました! http://t.co/vHUzki2R ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kotoki_ @takayamafum @charmy_sakura @mitta_jp @weeklypressnet

posted at 03:59:23

|

« Twitterつぶやき放題 2011年11月03日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年11月05日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/42862351

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2011年11月04日号:

« Twitterつぶやき放題 2011年11月03日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年11月05日号 »