« Twitterつぶやき放題 2011年11月05日号 | トップページ | 雑記 2011年11月07日号 »

2011年11月 6日 (日)

Twitterつぶやき放題 2011年11月06日号

もう22時か。寝よう。あ、明日も休みじゃ。

posted at 21:58:50

契約中と契約予定で観れないのはエムオンだけか。コレを切ったら月額5,000円を切りそうだね。だがエムオンはライヴ特番がいろいろあるから、惜しいんだよね。

posted at 21:56:11

観れないチャンネルの件は、デオデオかスカパー!に訊いてみるしか無いな。

posted at 21:49:36

天皇陛下が風邪による発熱と気管支炎ご入院か...ご無事を祈ろう!

posted at 21:47:59

今日はスカパー!e2の無料開放日なので、いろいろチャンネルを回してみたのだが、半分しか観れなかった。調べてみたのだが、CS-10以降の強度が低くなっている。何故だろ...?

posted at 21:30:46

SSTVは来月以降何かいいライヴ特番があったら、契約するつもり。あ、そうそう、来月以降、エムオンとアニマックスとAT-Xを契約しようか考えているところなんだな。5つ契約するとなると、月額5,600円くらいか...割引サーヴィスは無いのかねぇ...

posted at 20:05:26

今、SSTVを観ながらブログの記事を大急ぎで書いている。オリコンのレヴューが溜まりまくっているよぉ...

posted at 20:01:41

「バンキシャ!」でTPP特集やっている。コレ観るとゾッとするね。TPPに参加したら、残留農薬だらけで遺伝子組み換えのアメリカ産の穀物が日本にドカドカと入ってくるじゃねぇか...

posted at 18:49:09

たかじん始まった。今日で400回目なんだな。おめでとさん。

posted at 13:32:02

他に買ったモノは、車載用消臭芳香剤2つだけだな。香りはスカッシュ系だ。

posted at 13:16:19

今日は激安スーツを手に入れたぞ。しかもスラックスは洗濯機で洗えるモノだ。値段は直し込みで4,000円くらいかね。

posted at 13:14:07

帰宅。

posted at 12:05:46

今から出かけてくる。帰宅は昼過ぎになりそう。

posted at 08:03:10

起床。

posted at 05:34:43

デイリー 極東新天地 紙が更新されました! http://t.co/vHUzki2R ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @the_natsu_style

posted at 04:00:08

|

« Twitterつぶやき放題 2011年11月05日号 | トップページ | 雑記 2011年11月07日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/42905779

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2011年11月06日号:

« Twitterつぶやき放題 2011年11月05日号 | トップページ | 雑記 2011年11月07日号 »