« Twitterつぶやき放題 2011年11月08日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年11月10日号 »

2011年11月 9日 (水)

Twitterつぶやき放題 2011年11月09日号

寝よう。また明日ね。

posted at 23:34:02

「ミルキィホームズ」2期はBS日テレでもオン・エアするんだって。コレは評価できるね。観ないけど。w

posted at 23:16:57

やはり、きたか。楽しみじゃ。 【ナタリー】奥田民生、世界遺産嚴島神社での「ひとり股旅」DVD化 http://t.co/kHcUqS1h

posted at 23:11:14

栗原は、カープに残るか、MLBに移籍したら、ホンモノの男だと思うね。

posted at 22:55:20

ミシャ退団だけじゃなく、また広島市民や広島県民にショッキングな報道があったね。巨人の栗原強奪計画だってさ。菅野が獲れなかったから、それでブチ切れたんじゃないのかぁ?!?またナガシマさんの時のように「獲れるモノは無理矢理獲ろう」ってな感じになるんじゃないのかぁ?!?

posted at 22:53:21

そう言ったんだから、ヘンな指揮官を呼ぶなよな!若返りを必ず成功させてくれよ!もう二度とJ2に降格させるなよ!市民や県民に夢を与えてくれよ!頼むぞ本谷社長!

posted at 22:46:57

さーて、サンフレはどういう方向に向かうんだろうね。本谷社長は「育成型クラブとしての選手育成と、「人もボールも動く」攻撃的なサッカースタイルを継続し、発展させていくことが大切だと考えている」って言っているけど、本当に優勝争いできるようなチームに発展できるんだろうなぁ?!?

posted at 22:42:14

J1に昇格してから、ああだこうだとブログやツイッターで不平不満を言っているけど、ミシャの築いてきたスタイルが、サンフレの魅力だと思う。

posted at 22:32:24

J2に落ちた4年前は、サポはみな「ミシャ辞めろ!」っていう声が多かったな。私もその一人だったさ。そんな私がミシャ信者になったのは、快進撃を続けていた2008年の後半だっかたね。「コレならJ1で絶対に通用する!」って思っていたさ。

posted at 22:26:17

ここ最近、点が獲れずにもやもやとしていたから、何か嫌なフラグが立ったなと思っていたさ。しかしこれがサンフレが出した「答え」なのかよ...............orz

posted at 22:16:56

「ミシャ退団」って...............ショックが大きすぎる...............orz

posted at 22:08:03

帰宅。なんか痛い目に遭った。この件は今週掲載予定の雑記に書いておく。

posted at 21:17:43

出勤。

posted at 05:45:57

起床。

posted at 04:23:46

デイリー 極東新天地 紙が更新されました! http://t.co/vHUzki2R ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @inno7choitwit @shinomuxu @charmy_sakura

posted at 04:10:26

|

« Twitterつぶやき放題 2011年11月08日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年11月10日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/42949473

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2011年11月09日号:

« Twitterつぶやき放題 2011年11月08日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年11月10日号 »