« Twitterつぶやき放題 2011年11月09日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年11月11日号 »

2011年11月10日 (木)

Twitterつぶやき放題 2011年11月10日号

寝よう。

posted at 23:23:14

チョンを大量に出して、Perfumeと水樹を落としたら、紅白は絶対に観ない。

posted at 21:19:18

今年の紅白は韓国人アーティストに男女2つずつ枠を与えるんだとか。NHKは本当にアホじゃね。韓国の芸能界と暴力団との関係は日本以上に密接になっているらしい。詳しいコトは分からないんだけどねぇ...矛盾しているよ。

posted at 21:18:05

「橋下は独裁者」と思っているヒトは、本当にバカだと思う。

posted at 21:13:02

今日は12月にリリースされるBlu-rayソフトを2本予約。Spitzと佐野元春の2本だけだ。チャトモン、角松は保留にしておく。あいなま(豊崎愛生)も12月にリリースされるみたいだけど、どうしようか考えているところ。

posted at 21:05:01

ミシャの退任理由はサンフレの経営が悪化して今年も赤字になるんだとか。この状況だと補強ができないどころか、一部の主力選手の放出もあるかもしれん。来年は本当に厳しいシーズンになるかもしれん。まいったねぇ...

posted at 20:58:51

マーヤのアルバムを買った時にフタバ図書で「FORECA」カードを薦められて、その場でカードを作ったよ。マイ・ページ登録も今さっき済ませた。でもなんでわざわざネットでも登録させるんだろ...?

posted at 20:23:51

あ、そうだ、今日はマーヤ(坂本真綾)の新作アルバムを買ってきたぞ。

posted at 20:20:48

ただいま。16時半に帰宅したのだが、色々あってやっとPCを立ち上げたよ。

posted at 18:09:23

外出。

posted at 09:04:38

起床。

posted at 06:40:53

デイリー 極東新天地 紙が更新されました! http://t.co/vHUzki2R ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @inhalesfc

posted at 03:59:36

|

« Twitterつぶやき放題 2011年11月09日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年11月11日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/42965871

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2011年11月10日号:

« Twitterつぶやき放題 2011年11月09日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年11月11日号 »