« 雑記 2011年11月19日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年11月20日号 »

2011年11月19日 (土)

Twitterつぶやき放題 2011年11月19日号

寝よう。明日から日勤ウィークじゃ。

posted at 21:56:34

うげ...雨が強くなったわな。これからアニメなのに...

posted at 21:43:53

これ投稿。 【極東新天地ブログ「じゃあ、なる?」】雑記 2011年11月19日号 http://t.co/8YbFGZa3

posted at 21:39:17

瓦斯J1復帰おめ!

posted at 21:09:32

これ投稿。 【極東新天地ブログ「じゃあ、なる?」】エンタメ言いたい放題 2011年11月19日号 http://t.co/1hm9WMpV

posted at 20:38:59

だが今はBSフジの「ap bank fes '11」を観ているんだよね。フジテレビNEXTでの完全版の再放送はいつやるのかねぇ...

posted at 19:40:48

あと、サンフレの試合が終わった後に、SSTVの視聴契約をしておいた。自宅でSSTVを毎日観れるようになるのは、広島市内に住んでいて、ケーブルTVで観ていた時以来だな。

posted at 19:39:34

今、食事を済ませたところ。ビーフ・シチューにボージョレ・ヌーヴォーはよく合うねー。あ、シチューにボージョレ・ヌーヴォーを少しだけ(100ml)入れて作ったぞ。

posted at 19:36:19

あぁ本当に嫌な気分じゃ!今から料理作るでぇ!

posted at 16:05:52

レッズが勝ってヴァンフォーレが負けやがった...しかも肝心のハーフナー・マイクが退場だとか。しっかりしてくれよぉ...

posted at 16:02:44

また負けた。前半はいいパス・サッカーをしていたのに、後半で息切れ。今季を象徴した試合だったよ。もう絶望したよ。この状況じゃオフ以降は本当にピンチだな。 #sanfrecce

posted at 15:58:55

嫌な位置でフロンターレのFKか... #sanfrecce

posted at 15:48:33

ムジリきた!頼むでー! #sanfrecce

posted at 15:45:31

あちゃぁ...............orz #sanfrecce

posted at 15:43:25

服部来た! #sanfrecce

posted at 15:36:36

石川来る!切り札のムジリはいつだ?!? #sanfrecce

posted at 15:31:15

森脇ゴールきたああああああああああ!!!!!!!!!! #sanfrecce

posted at 15:26:33

後半が始まったね。さあ勝て勝て勝て勝てホームやぞ! #sanfrecce

posted at 15:05:14

前半終了で1-1。しっかしあの失点は痛すぎるわな。コレもまた負けフラグか?!? #sanfrecce

posted at 14:53:47

ハギーの先制ゴールきたああああああああああ!!!!!!!!!! #sanfrecce

posted at 14:14:19

今日、鳥取でガイナーレ V.S. FC東京の試合があるんだけど、2,000人くらいのガスサポが現地になだれ込んできているそうな。勝つか引き分けならJ1復帰するから、この目で昇格決定を見たいんだろうね。

posted at 14:11:37

試合開始! #sanfrecce

posted at 14:04:15

さあもうすぐサンフレ V.S. フロンターレ戦じゃ。嫌なフラグなんか吹き飛ばしてくれー! #sanfrecce

posted at 13:57:23

ゆるキャラを作った市町村はイメージが悪化する。コレ定説。

posted at 09:13:21

今日のサンフレは負けフラグが立ってしまった。成績不振に、ミシャ解任劇と経営悪化でゴタゴタなのに、相手は鬼門のフロンターレ戦。しかも勝率が悪いBS-TBSで生中継。駄目じゃこりゃ...orz

posted at 09:08:27

今起きた。またソファーで寝てしまったけど、PCモニタや電気を消しておいたから、いいもーん。w

posted at 04:45:00

デイリー 極東新天地 紙が更新されました! http://t.co/vHUzki2R

posted at 03:59:27

|

« 雑記 2011年11月19日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年11月20日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/43075613

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2011年11月19日号:

« 雑記 2011年11月19日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年11月20日号 »