« Twitterつぶやき放題 2011年11月22日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年11月24日号 »

2011年11月23日 (水)

Twitterつぶやき放題 2011年11月23日号

寝るでー!明日頑張ったら連休じゃー!

posted at 21:42:25

しっかしねぇ、アニメのアイマスはよくデキているよな。始まる前は「こりゃ駄目だろうなぁ...」って思っていたのに、意外と良作だわな。ストーリーはイマイチだけど、キャラがイキイキしているわな。コレだけでも、もうお腹いっぱい。w

posted at 21:29:08

あ、今のは「アイドルマスター」だわな。興味がないヒトはスルーしておくれ。恥ずかしいから。wwwwwwwwwwwwwww

posted at 21:24:00

私は雪歩派かね。2番目は春香かね。3番目はプロデューサーだな。wwwww

posted at 21:23:14

今さっきリンクした記事だと、紅白の出場アーティストの発表は12月にズレ込むんだとか。それはいいけど、怪しいヤツやモロに怪しい韓国人は出さないでくれよー!NHK頼むでー!

posted at 21:18:30

いやいや、ともさかも堀越の制服着ても似合うじゃろ。w

posted at 21:04:49

水樹奈々と、ともさかりえって、堀越高校時代の同級生だったのか...

posted at 21:03:06

年末調整の書類作成終了。

posted at 21:00:54

@Kerseemuzik さん、今日は本当に有難うごまいました。貴方のような大物といろいろ話ができて、本当に嬉しかったです。

posted at 20:58:23

@Kerseemuzik プロなのに自分の希望を押し付けるのは、どうかと思いますね。そう言う私も、ブログで書いた予想に一部のアーティストに希望も込めて「◎」とか「×」とかしていますけどね。まぁ私は素人だから、セーフでしょう。(笑)

posted at 20:38:25

それにしてもねぇ...プロの記者なのに周辺の状況を読めないなんて...もうねぇ、ロック界や他のジャンルの状況を完全に無視して、芸能界のコトしか見ていないんだよね。

posted at 20:21:02

@Kerseemuzik 同感です。私も猪苗代湖ズの出場は、まず有り得ないと思っていますね。

posted at 20:18:28

んで、肝心の予想は...水樹奈々は2人とも「安泰」か。よかったよかった。それにしても活動休止しているコブクロに「△」印をつけた吉田はアホだねー。w

posted at 20:00:14

「今年の紅白は、NHKから声がかかればみんな受けるはずです。出なかったら暴力団との関係を噂されることになりますからね。」だって。そしたら、関係がなくても落選してしまったら「コイツは暴力団と関係があるでー」って言われそうだな。特に演歌歌手はね。コレは辛いわな。

posted at 19:57:34

「とはいえ、K-Popばかり入れてもたたかれるし、そもそも韓流だって黒いんですから」だって。やはり韓国の芸能界は暴力団と密接な関係なんだな。となると、韓国勢のゼロは濃厚かね?

posted at 19:52:53

【Yahoo!ニュース】NHK紅白歌合戦 黒いリストと大波乱の出場者選考 http://t.co/WrZnYVXa

posted at 19:48:58

噂によると、サンフレの新監督に、あの「ポイチ」こと森保一がなるとか。いいんじゃないの?

posted at 19:42:05

今、WOWOWの「ザ・プライムショー」を録画している。だが今はバーレーン戦の録画放送を観ているんだよね。勝ってよかったな。

posted at 19:38:01

おっと、水樹のベストとあやひーのミニ盤を買ってきたぞ。開けるのは明日か明後日になりそう。今日は忙しいからね。

posted at 19:36:40

あやひーと中田裕二が伊藤かな恵に負けるとは...何じゃそれ...

posted at 19:19:32

The Hiatusの新作が久保田利伸のベスト盤に負けたのも予想外。初日で水樹との差が10,000枚か。2位を死守できるのか分からなくなったね。

posted at 19:18:34

オリコン・デイリーのアルバムは大波乱。水樹は初日で30,000枚に届かなかったよ...40,000枚はいくと思っていたのに...惨敗じゃん。

posted at 19:16:54

NHKはアホか。トップで立川談志死去の報道を出すなー!(怒)

posted at 19:06:09

帰宅。

posted at 18:22:27

出勤。

posted at 05:57:53

起床。

posted at 04:18:32

デイリー 極東新天地 紙が更新されました! http://t.co/vHUzki2R ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @brianshana

posted at 03:59:33

|

« Twitterつぶやき放題 2011年11月22日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年11月24日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/43122881

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2011年11月23日号:

« Twitterつぶやき放題 2011年11月22日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年11月24日号 »