« テレビ言いたい放題 2011年11月26日号 | トップページ | 雑記 2011年11月27日号 »

2011年11月26日 (土)

Twitterつぶやき放題 2011年11月26日号

明日から夜勤だから、今から寝て4時半に起きるでよ。グッスリ寝ると夜勤の前に眠れなくなるからね。んじゃ、寝るわ。

posted at 21:57:43

さあ、明日のヴォルティス V.S. サガンは大変なコトになるぞー。ひょっとしたら、負けたチームのサポが大暴れするかもしれんね。

posted at 21:36:58

ハイライトを見た。得点シーンも失点シーンも、良くも悪くもサンフレらしいね。

posted at 21:29:25

今日のジュニーニョの活躍を見ると、まだまだJ1で活躍できる選手。次はどうするのかねー。

posted at 21:24:00

うげ...フロンターレはジュニーニョ放出か...

posted at 21:21:39

そう言っているんだけど、私だっていろいろ忙しいんだからねっ!

posted at 20:47:45

それより、いい加減にアルバム・レヴューを再開させないと...休止してもう何ヶ月になるんだろ...?

posted at 20:47:17

今週もオリコン・チャート・レヴューは休止になりそう。この調子だと、今後は月に1回まとめて出すことになるかもしれん。もっと酷くなったら、コーナー閉鎖かも。だがまだまだ続けるつもりだからね。

posted at 20:46:27

サンフレは4-2で勝ったか。しっかし1人少ないのに2点も獲られるのは駄目じゃね。もう少ししたら「Jリーグタイム」か...

posted at 20:41:55

これ投稿。 【極東新天地ブログ「じゃあ、なる?」】テレビ言いたい放題 2011年11月26日号 http://t.co/743I6OI0

posted at 20:40:19

相手はDFが1人退場か。こりゃ余裕で勝ちそうだねー。

posted at 18:29:27

風呂から上がってきた。サンフレ勝ってるじゃねぇの。退団決定したトミッチと、寿人が決めたんだな。寿人8年連続2ケタ得点おめ!

posted at 18:27:09

今日の実況は参加できないや... #sanfrecce

posted at 17:41:00

サンフレは17時半からホーム最終戦じゃ。アルディージャは残留が決まったばかりだから、ホッとして伸び伸びとしたプレーをするかもしれん。要注意。

posted at 15:58:26

レイソル勝てなかったのか。次のレッズ戦はアウェーだから凄いことになるな。今日レッズが負けて、明日ヴァンフォーレが勝てば、ますます面白くなるだろうね。

posted at 15:55:43

グランパス勝ったのか。

posted at 15:51:56

コンサドーレは勝っているのか...明日は3位のヴォルティスと2位のサガンの直接対決。コンサが負けて明日の直接対決でドローなら2チームとも昇格決定だ。だがコンサが2-0で勝っている。明日は凄いことになりそうだね。

posted at 15:43:21

今、レイソル V.S. セレッソの試合を観ている。今日のレイソルの優勝は無いみたい。

posted at 15:39:38

トミッチ、ムジリ、一誠、服部、盛田が退団か...ムジリと服部は30代だけど、本当に貴重な選手。この2人を切るなんて...orz

posted at 09:50:16

【サンフレッチェ広島・公式サイト】契約満了選手のお知らせ http://t.co/pCChKol7

posted at 09:46:25

起床。

posted at 06:24:43

デイリー 極東新天地 紙が更新されました! http://t.co/vHUzki2R ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @mayurl @nanapartwi

posted at 03:58:57

|

« テレビ言いたい放題 2011年11月26日号 | トップページ | 雑記 2011年11月27日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/43158476

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2011年11月26日号:

« テレビ言いたい放題 2011年11月26日号 | トップページ | 雑記 2011年11月27日号 »