« 2011年12月 期待の新作 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年12月04日号 »

2011年12月 4日 (日)

雑記 2011年12月04日号

映画「けいおん!」観に行きてぇ...............

夜勤ウィーク:11月27日~12月1日

この週の作業量は少なめ。最初の3日間は本当にヒマだった。12月の生産スケジュールが出ていて、中旬までがかなり高くなっている。だが下旬になると一気に生産量がガタ落ちするそうな。今月の私の勤務は、5日から9日まで日勤、12日から16日まで夜勤、20日から24日まで日勤で、27・28日が夜勤だが、28日は仕事納めで昼過ぎになると生産がストップするから、休みになりそう。となると、27日夜勤で今年最後の勤務になる。私の年明け初日の勤務は5日夜勤からだから、8.5連休になるんだな。もし27日を休みにすると、11.5連休か。こりゃウチの組で27日を有給で休むヒトが何人か出そうだな。

休日:12月02日朝~12月04日

2日昼前に帰宅してからサッサとPC作業を済ませたかったんだけど、2時間足らずでダウン。16時過ぎに起きて、ボチボチと作業をしていたのだが、20時頃(?)にまたダウン。やはり夜勤最終日明けは無理しちゃ駄目だな。
3日は9時半頃に家を出て、地元のTSUTAYAで、「けいおん!」のライヴ・アルバム2種類、中島みゆきの新作など、CDアルバムを数枚借りて、山陽道で広島市内へ。まずは紙屋町・八丁堀に行って、前々から購入しようかと思っていたMr.Childrenの最新ライヴBlu-rayと水樹奈々のフル・オーケストラ・ライヴBlu-rayを購入。坂本慎太郎の1stソロ・アルバムも買おうかと思っていたのだが、初回盤が完売のため、断念。
あと、そごう広島店のUCCカフェメルカードで「ブルーマウンテン・フェア」の期間中なので、「クレイトン・ブルー・マウンテンNo.1」を100グラム、「ブルー・マウンテン・ピーベリー・ブレンド」の1杯抽出タイプや「ブルー・マウンテンNo.1 プレミアム・ブレンド」50グラムなどが入った1,050円のセットを購入。
13時過ぎに「ゆめタウン広島」へ。「媛かつ」で食事をした後、1階の食材コーナーへ。そこで何を買おうかといろいろ迷って、ココを出るまでに1時間以上かけてしまったよ。
結局、帰宅したのは16時半頃。15時頃に帰宅する予定だったんだけどなぁ...やはりダラダラとしすぎたんだな。情けねぇ...
帰宅後はTVでサンフレの最終戦を観ていた。ネットで既に終わっていたJ2最終戦の結果を見てガックリ。ヴォルティスがJ1昇格を逃したじゃんかよぉ...J1はサンフレが逆転勝ちして、レイソルがJ1優勝。開幕前はそこそこやれそうだな、って思っていたけど、まさか優勝するとは思わなかったよ。
4日はあまりにも作業量が多すぎた。そのため、昼前にブチ切れてしまったため、遂に脱線。夕方になってやっとブログ記事を書き始めたよ。この3日間はズタズタだったよ...最悪じゃ...............

|

« 2011年12月 期待の新作 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年12月04日号 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/43254807

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記 2011年12月04日号:

« 2011年12月 期待の新作 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年12月04日号 »