« Twitterつぶやき放題 2011年12月26日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年12月27日号 »

2011年12月27日 (火)

雑記 2011年12月27日号

兄貴の家族が29日の夕方に来るそうな。28日に車で出て、夜に伊勢で泊まって、朝に出発するんだとか。気をつけておくれ。

日勤ウィーク:12月20日~12月24日

この週は別の工事が入ったせいで、作業量がガタ落ちで開店休業状態。おかげでやる事がなくて場内の清掃ばかりしていたよ。こういうのは本当に嫌だな。
当初の予定なら24日と25日に新製品を生産する予定だったのだが、職員の手配ミスで26日に延期になったそうな。温厚なウチの課長が珍しく激怒していたね。まぁあのケースなら誰だって怒鳴るわな。

休日:12月25日~12月27日朝

この期間もどこにも外出せずにPC作業とBlu-rayレコーダーのHDD整理作業がメイン。25日夕方は料理して、26日昼はPC内部とBlu-rayレコーダー周辺の掃除をしておいた。PC内部のグラボを別のPCI Express × 16スロットに差し換えたんだけど、PCにインストールしていたインテル「ラピッド・ストレージ・テクノロジー」が作動しなかった。グラボを元のスロットに戻して、BIOSを更新して、再インストールを試みたけど、「最低要件を満たしていません」って蹴られてしまった。何じゃそれ...............orz

さて、今日の夜勤は今年の仕事納めで、明日から冬期休暇だ。

|

« Twitterつぶやき放題 2011年12月26日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年12月27日号 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/43525610

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記 2011年12月27日号:

« Twitterつぶやき放題 2011年12月26日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年12月27日号 »