« Twitterつぶやき放題 2011年12月05日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年12月07日号 »

2011年12月 6日 (火)

Twitterつぶやき放題 2011年12月06日号

明日・明後日は長残でまともにツイートできないや。んじゃ、寝るわ。

posted at 22:06:07

千葉に住んでいる兄と、東京に住んでいる姉は、知らん。兄はスポーツ派で、姉はヴァラエティ派かね。兄は高学歴で、姉は高学歴の旦那の妻なのにね。

posted at 22:02:42

ウチの母親は、番組表を毎日チェックしているつもりなんだけど、よく目当ての番組を観るのを忘れるんだよね。

posted at 22:00:35

本当に頑固な人間は、新聞の番組表なんか観ずに、ニュースをやっているチャンネルを探す。ウチの親父がそうしているんだよね。

posted at 21:58:27

ニュースしか観ない頑固な人間は、21時から「NHK ニュースウォッチ9」を観て、50分になったらNHK-BS1のニュースを観るのがお約束らしい。

posted at 21:54:12

Perfumeの初動売上は22,7万枚か。予想通りじゃないの。

posted at 21:46:42

私の場合は2次元でお腹1杯なんだけどな。wwwwwwwwww

posted at 21:40:25

今日、職場で浜田さんから「エロ・ヴィデオをやろうか?」って言われた。もちろん私は断ったんだけどねぇ...一人暮らしのオトコはみなエロ・ヴィデオを観ているんだろうなぁ...

posted at 21:39:54

しかし水樹をガガ様並みに評価するのは、過大評価しすぎだと思うね。

posted at 20:37:19

「かわいい声優さん、他にも沢山います。」...............ウジャウジャいるねー。

posted at 20:36:00

「歌のうまい声優さん、他にも沢山います。」...............いや、滅多にいないって。w

posted at 20:35:17

シカオの文を読むと、ある意味で水樹や声優界をベタ褒めしているんだろうな、って思う。ひょっとしてシカオって、声優に楽曲提供したいんじゃないのか、って思ったりするんだよね。

posted at 20:34:20

【やらおん!】スガシカオ氏、水樹奈々を絶賛「スキルと、歌にかけるモチベーションの高さが並じゃない」「レディー・ガガ並」 http://t.co/cKN46tsu

posted at 20:31:42

服部、盛田、一誠もファジアーノに行ってくれないかねぇ...w

posted at 20:11:42

うぐぅ...コレは本当に痛いぞ。2年前はスーパー・セーヴ連発で大活躍してたのに、西川が来てから出番が無くなったんだよね。やはりゲームに出たいんだな。仕方ないけど、西川の移籍の可能性があるから、残って欲しかったなぁ...

posted at 20:09:04

【サンフレッチェ広島・公式サイト】中林洋次選手 ファジアーノ岡山へ完全移籍のお知らせ http://t.co/cfc1INn7

posted at 20:06:10

帰宅。

posted at 18:33:06

出勤。今日は定時で上がれる...と思う。

posted at 05:43:44

起床。

posted at 04:26:55

デイリー 極東新天地 紙が更新されました! http://t.co/vHUzki2R ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kazuhiro2 @iequal11

posted at 03:59:09

|

« Twitterつぶやき放題 2011年12月05日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年12月07日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/43285447

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2011年12月06日号:

« Twitterつぶやき放題 2011年12月05日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年12月07日号 »