« Twitterつぶやき放題 2011年12月16日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年12月18日号 »

2011年12月17日 (土)

Twitterつぶやき放題 2011年12月17日号

寝よう。

posted at 22:45:54

サンフレ・ユースが高円宮杯連覇か。おめ!

posted at 22:44:22

80歳になったらもう運転しない方がいいかと... 【Yahoo!ニュース】高倉健さん交通事故=けが人なし―東京 http://t.co/tniaAxwj

posted at 21:49:37

なんかねぇ、ああだこうだ言ってもすぐに行動をしなければ意味がないんだよね。コイズミの時からズルズル後回しにしているから、問題が大きくなるんだよな。

posted at 21:46:20

またスウェーデンを参考にしてるよ。駄目だこりゃ。スウェーデンは社会主義国家に限りなく近いもんね。

posted at 21:20:38

今、NHK総合の「NHKスペシャル 日本新生」を観ている最中。第一部が終わってニュースに入ったぞ。しっかし視聴者の意見はアホな意見ばかりだな。

posted at 20:47:51

「ゆるゆり」2期決定きたああああああああああ!!!!!!!!!!

posted at 20:43:54

今起きたわな。

posted at 19:12:12

昨日の夕方から寝てないから、寝るで。

posted at 14:25:15

職場情報。私がいる部署が19日から仕事納めの28日まで開店休業状態になるとか。来年1月もかなり厳しいそうな。まいったなぁ...

posted at 13:53:24

浜田さん(仮名)が勝手に計画を立てた、3人だけの忘年会は、無しになった。伊豆田さん(仮名)が出る気ないみたい。

posted at 13:47:59

明日・明後日はどこにも出ずに自宅で作業しておく。買うモノは買ったし、いろいろやらなきゃいけないコトがあるからね。

posted at 13:46:35

借りたCDは、アニメのサントラとアニソン・シンガーのアルバムばかりだったな。坂本慎太郎の1stソロ盤があったのは驚いたね。余裕でゲットできたよ。

posted at 13:43:38

夜勤が終わった後に、地元のモスバーガーで食事して、TSUTAYAでアルバムCD10枚借りて、デオデオで予約していた佐野元春のライヴBlu-rayを買って、隣のフジグランで食材を買って帰宅したさ。CD選びと食材選びで時間がかかったなー。

posted at 13:41:17

BSスカパー!で14時からオン・エアされる「グラストンベリー・フェス2011」って、フジテレビNEXTと同じヴァージョンなんだろうか...?!?

posted at 13:38:23

帰宅。市内をウロチョロしていたら昼過ぎてしまったよ。

posted at 12:50:57

デイリー 極東新天地 紙が更新されました! http://t.co/vHUzki2R

posted at 03:58:46

|

« Twitterつぶやき放題 2011年12月16日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年12月18日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/43418456

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2011年12月17日号:

« Twitterつぶやき放題 2011年12月16日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年12月18日号 »