« 雑記 2011年12月19日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年12月20日号 »

2011年12月19日 (月)

Twitterつぶやき放題 2011年12月19日号

少し早いけど、寝よう。

posted at 21:20:24

千葉在住の兄貴の家族がいつ来るのかは、まだ分からん。今回もメルセデスで来るらしい。それにしても兄貴のメルセデスは今年で何年目だろうね。もう10年以上乗っているんじゃないのか?!?

posted at 20:39:21

外出は西条と広島市内だけになりそう。せっかくだから竹原観光したいんだけどねぇ...

posted at 20:33:57

この間に1年間溜まっていた作業を一気に片付けないといけん。この間は録画済のBD-REの整理と、録画番組のリスト作成、1月の録画予定リストの作成、データの整理と圧縮に、部屋にあるディスクと資料の整理がメインだな。

posted at 20:30:39

私は25~27日朝まで休みで、27日だけ夜勤で、28日朝~1月5日朝まで休みの予定。だが開店休業状態だから、27日も休みになって25日~1月5日朝まで11.5連休になるかもしれんね。少し悔しいけど、かなり嬉しいかも。w

posted at 20:26:27

「TVタックル」が今から生中継だって?!?本当かいな?!?

posted at 20:20:54

今日付の雑記をブログに投稿。アップは20時半。さーて、今から冬季休暇の計画を立てて、つぶやこうかー。

posted at 20:18:29

ミューレ関連のBlu-rayって相変わらず高い。なんとかならんのかねぇ... 【ナタリー】スフィア2012年ツアー決定&代々木2DAYSライブ映像化 http://t.co/TWsX562k

posted at 19:34:29

広島市安佐南区で停電らしいな。

posted at 18:41:36

今日の「ミヤネ屋」は、あの件で大騒ぎだな。私は水樹のベストを聴きながらPC作業しているのだが。w

posted at 14:52:00

一昨日死去だって。何故今頃になって出すんだろうね。北朝鮮は本当におかしな国だ。

posted at 12:08:04

NHKの速報でキム・ジョンイル死去きた!!!!!!!!!!

posted at 12:03:48

PlayStation Vitaか...ゲームしないから興味無いわな。それよりAndroidウォークマンが欲しいや...

posted at 07:20:26

起床。

posted at 05:03:46

デイリー 極東新天地 紙が更新されました! http://t.co/vHUzki2R

posted at 03:59:37

|

« 雑記 2011年12月19日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年12月20日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/43441511

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2011年12月19日号:

« 雑記 2011年12月19日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年12月20日号 »