« Twitterつぶやき放題 2011年12月22日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年12月24日号 »

2011年12月23日 (金)

Twitterつぶやき放題 2011年12月23日号

あ、コレ書くのを忘れた。SpitzのライヴBlu-rayの初回盤をゲットできたぞ。んじゃ、寝るわ。

posted at 21:26:01

コレじゃ冬季休暇は禁欲生活の日々になるじゃねぇか...勘弁してくれよぉ...orz

posted at 20:49:18

Nスペが終わったから、BSフジにしよう。

posted at 20:43:46

自宅でできる作業は、録画済Blu-rayの整理と、部屋の整理だけになりそう。兄貴は理系で頭が良くて、本当に腹黒いから、私が何をやっているのか探ったりするんだよね。本当に困った男だよ。

posted at 20:38:07

ブログとTwitterだけじゃないよ。アニメの鑑賞や散歩もできない。コレ本当に痛いんだよね。

posted at 20:35:12

ついでに言っておく。29日から1月4日までブログの更新とTwitterを休止する。コレ決定。兄貴の動向次第では、休止期間が前後したり長引くかもしれん。とにかくね、ブログとTwitterを兄貴の家族に知られたら家庭崩壊に繋がるからね。怪しいコトは書いていないんだけどね。

posted at 20:32:33

あ、そうだ。私のスケジュールは、25日~27日夕方まで休みで、27日の夜勤が今年最後の勤務だ。28日朝から5日夕方まで休みで、8.5連休じゃ。平成24年(2012年)の初仕事は5日夜勤だ。コレ決定。

posted at 20:26:41

兄貴からの連絡がまだ来ていないなぁ...もう既に「○○日に来る」って言っておけばいいのにねぇ...アイツは今頃3連休を満喫しているんだろうなぁ...

posted at 20:20:11

もしそうなったら、次の夜勤(27日)までに、浜田さん(仮名)のコメントにどうツッ込むか考えておくわな。wwwww

posted at 20:10:48

西条在住の浜田さん(仮名)が「大雪になるらしいから休むわ」だって。ちなみに今日の朝、私に「会社まで乗せてってくれ!」って頼まれたぞ。もし明日の朝に積もってなくて、浜田さん(仮名)が休んでいたら、爆笑だな。

posted at 20:09:22

会社で「明日は大雪だ」って大騒ぎになっていたけど、明日の予想では曇のち晴れらしい。げらげら。wwwww

posted at 20:05:01

Nスペの北朝鮮特集が始まったぞ。

posted at 19:30:26

本日は天皇陛下78歳のお誕生日ですね。御誕生日おめでとうございます。謹んでお慶び申し上げます。これからもお健やかに過ごされますよう御祈り致します。

posted at 18:38:49

帰宅。

posted at 18:16:28

出勤。

posted at 05:37:20

起床。

posted at 04:22:31

デイリー 極東新天地 紙が更新されました! http://t.co/vHUzki2R ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @weeklypressnet

posted at 03:59:37

|

« Twitterつぶやき放題 2011年12月22日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年12月24日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/43486759

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2011年12月23日号:

« Twitterつぶやき放題 2011年12月22日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年12月24日号 »