« Twitterつぶやき放題 2011年12月24日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年12月26日号 »

2011年12月25日 (日)

Twitterつぶやき放題 2011年12月25日号

寝よう。

posted at 21:54:40

あーあ、高校駅伝男子は世羅が優勝か。畜生め。外国人を使って売名行為をするなんて許せんね。広島県民として、そして、日本国民として、「外国人起用断固反対!」って訴えたいね。

posted at 16:14:39

居間のTVはTBSの「報道の日2011」を垂れ流し中。今日は他に観る番組が無いから、寝るまでココでいいだろ。

posted at 16:10:06

東広島市内は雪が降っているな。まさに、ブラック・クリス...もとい、ホワイト・クリスマスだな。

posted at 16:07:07

オルフェーヴルは来年日本のレースに出ずに海外遠征した方がいいね。KGVI & QES、凱旋門賞、BCターフのどれかで勝ったら、国民栄誉賞だな。w

posted at 15:51:51

しっかし2着と3着に人気薄の馬が入ったのは予想外だったな。今年の有馬は小波乱だったな。

posted at 15:40:15

3冠 + 有馬制覇といえば、あのナリタブライアンを思い出すね。

posted at 15:34:17

オルフェーヴル強かったな。スロー・ペースで不利かと思ったけど、残り1,000mあたりからペースを上げたのは正解だったな。それにしてもブエナ...............orz

posted at 15:33:17

料理の準備終わり。あとは16時半頃にしようか。

posted at 15:08:13

有馬記念を観ながら料理の準備しようか...

posted at 15:00:26

私の兄のカミさんのブログを見た。昨日の夕食はクリスマス仕様だってさ。なんて呑気でなんてクリスチャン的な家庭なんだろうね。アホらし。

posted at 13:49:49

今年駅伝に出場した世羅高校は男女とも留学生を出しやがったね。もういい加減にしてくれ!(激怒)

posted at 13:31:29

起床。

posted at 05:17:47

デイリー 極東新天地 紙が更新されました! http://t.co/vHUzki2R

posted at 03:59:36

|

« Twitterつぶやき放題 2011年12月24日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年12月26日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/43512502

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2011年12月25日号:

« Twitterつぶやき放題 2011年12月24日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年12月26日号 »