« 雑記 2011年12月28日号 | トップページ | 当サイトのブログと、Twitterのつぶやき休止について »

2011年12月28日 (水)

Twitterつぶやき放題 2011年12月28日号

少し早いけど、もう寝るわ。明日から1月3日までTwitterの更新を休止するので、宜しく。と言う事で、フォロワー諸君、良いお年を!

posted at 21:41:07

明日から来年1月3日まで、ブログとTwitterの更新を休止する事にした。と言う事で、私への連絡はメールのみ。まぁ、連絡するヒトはいないと思うんだけどね。w

posted at 21:18:35

今日掲載するブログの記事なんだけど、昨日の夜以降の雑記をアップして、たった今、告知文を下書きしたところ。居間で垂れ流しているTVはNHKからテレ朝にしたところだ。

posted at 21:14:48

「NHKニュース・ハイライト」が始まった。今年は本当に悲惨だったなぁ...震災とか、民主党とか民主党とか民主党とかwwwww...あと、骨折もあったな。w

posted at 19:32:12

民主党の崩壊が始まったね。いいぞいいぞもっとやれ!wwwww

posted at 18:09:00

今日のTVは今からNHKで、21時から寝るまでテレ朝じゃ。

posted at 18:05:33

起床。14時前から寝ていたわな。

posted at 17:59:08

あと、森脇と山岸が残留するじゃないの。よかったよかった。あとはチュンソンだけかね。サンフレにとっては残留が一番だけど、海外移籍でも欧州主要リーグの一部なら万々歳かね。

posted at 13:16:49

移籍先が決まったか。J1チームに移籍できてよかったなー。対戦を楽しみにしているぞ。 【サンフレッチェ広島・公式サイト】高柳一誠選手 コンサドーレ札幌へ完全移籍のお知らせ http://t.co/9ewssuex

posted at 13:11:20

しっかし、くるりって脱退が多いなぁ...岸田がワガママすぎるんだろうか...?!? 【ナタリー】くるり、ドラマー田中佑司の脱退を発表 http://t.co/SXp5VuWf

posted at 13:07:32

きったーく!今から冬休みじゃー!

posted at 11:28:40

デイリー 極東新天地 紙が更新されました! http://t.co/vHUzki2R ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @way_fugiti @tae_sat3

posted at 04:01:23

|

« 雑記 2011年12月28日号 | トップページ | 当サイトのブログと、Twitterのつぶやき休止について »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/43543731

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2011年12月28日号:

« 雑記 2011年12月28日号 | トップページ | 当サイトのブログと、Twitterのつぶやき休止について »