« 当サイトのブログと、Twitterのつぶやき休止について | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年01月04日号 »

2012年1月 4日 (水)

新年の挨拶

閲覧者諸君。遅れてしまったが、新年おめでとう。
諸君はどんな正月だったのかな?ウチは帰郷してきた兄の子供2人がずっとギャーギャー騒いでいたし、いろいろ外出してしまったから、PC作業が思うように進まなかったよ...畜生め...

2008年1月12日に開設した当ブログは、もうすぐ5年目に入る。2009年夏頃から停滞ぎみで、ここ最近はTwitterのログばかりになっているのだが、私が健在である限りは閉鎖するつもりは無いので、今後とも宜しく。

さて、今後の更新予定は、Twitterのログと雑記は通常どおり。休止期間(12月29日~1月4日)の雑記は5日朝に掲載予定。NHK紅白歌合戦の感想と、1月の期待の新作アルバムとライヴBlu-ray & DVDも、書けたら5日朝に掲載する予定。だが雑記以外は全然書いていないんだよねぇ...(汗)
年明け直後に再開する予定だったオリコン・ランキング・レヴューとアルバム採点は、時間がないため先送りにする。申し訳ない。再開時期は未定だ。本当に申し訳ない。

今年もダラダラとしたブログになるかもしれない。だが私にとっては、このブログと、Twitterは、私にとって数少ないネット上での居場所なので、辞めるワケにはいかないんだよね。
閲覧者諸君、来年の正月も元気で過ごせるように頑張っていこうじゃないの!

|

« 当サイトのブログと、Twitterのつぶやき休止について | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年01月04日号 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/43618683

この記事へのトラックバック一覧です: 新年の挨拶:

« 当サイトのブログと、Twitterのつぶやき休止について | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年01月04日号 »