« 新年の挨拶 | トップページ | 雑記 2012年01月05日号 »

2012年1月 4日 (水)

Twitterつぶやき放題 2012年01月04日号

寝よう。明日から夜勤で、明日の昼に寝なきゃいけないから、起床は4時過ぎだな。

posted at 22:59:32

映画「けいおん!」14日から上映決定きた!コレで広島にまで行かずに済むね。行けるとしたら16日かね。 【T・ジョイ東広島 公式サイト】 http://t.co/Lwo2R3JM

posted at 22:58:12

録画番組名のデータ入力がやっと終わった...めっちゃ疲れた...あとは、重複確認だけだな。

posted at 22:51:48

東広島市内は雪が降っていて積もっているわな。明日日勤じゃなくて本当によかったよ。

posted at 22:01:43

今日、地元のパソコン工房に行ってみた。タイの洪水の影響で高騰していたWestern Digital製の3TB HDDが14,000円に下がってる。もう少し辛抱したら買い時か?

posted at 20:09:48

AT-Xとアニマックスの2月のオン・エア情報が出たね。AT-Xは特に録画したい番組が無いや。アニマックスは「夏目」2期、「p4a」、「まどか☆マギカ」に、「ANIMAX MUSIX 2011」があるね。アニメは3本とも観たけど、せっかくのHD画質だから、永久保存で録画したいね。

posted at 20:07:36

さすがに1年でJ1は無理だけど、しっかりと基礎を築いて欲しいね。 【Yahoo!ニュース】浪人よりコーチより「監督」選んだ 反町氏が松本山雅指揮へ(スポニチアネックス) http://t.co/yHkMf5KT

posted at 19:32:05

コレは許せんね。だが「過ちは繰返しませぬから」も問題だな。だってアレは原爆を落としたアメリカに責任があるんだからね。 【Yahoo!ニュース】 原爆慰霊碑にペンキ=器物損壊容疑で捜査―広島(時事通信) http://t.co/fuJF8z0W

posted at 19:29:05

なんか「ステマ」がネット上で大流行しているな。今頃になってやっと意味を調べてきた。wwwww

posted at 19:10:27

柏原って福島出身じゃないの。今年の広島男子駅伝に出てくれるのかね?もし出たら間違いなく注目度ナンバー・ワンだな。ヘタしたら現地に痛いアニヲタがウジャウジャ出てくるかもな。w

posted at 19:06:39

「山の神」こと東洋大学の柏原竜二が朝の番組で「あまりAKBに興味がなくて...」って言ってたな。しかもAKBメンバーの前で。GJじゃ!柏原はもうアニヲタ・声ヲタ界の「神」じゃね。w

posted at 19:00:31

社長がこんなコトを言うなんて信じられん。紳助復帰断固反対! 【Yahoo!ニュース】<島田紳助さん>吉本興業社長が復帰希望 「全社員、全タレントの思い」と理解求める(まんたんウェブ) http://t.co/jXn8HnVV

posted at 18:17:18

よかったなぁ盛田。 【Yahoo!ニュース】広島DF盛田剛平が甲府へ完全移籍「ラーメン食べるときは思い出して」(SOCCER KING) http://t.co/KHkMV1BM

posted at 17:33:44

明日から夜勤で、夜勤前は10時半に寝るから、休み終了まであと20時間か。夜に6時間寝ると、実質16時間。それまでに録画番組名のデータ入力を済ませなければいけん。忙しいでー!

posted at 14:27:10

帰宅。

posted at 13:44:36

今から買い出しに行くでよ。

posted at 09:31:41

福袋のためにわざわざ行列に並んだり下見したり作戦を練るなんて本当にバカ。

posted at 08:42:17

テレ朝の「モーニングバード」で毎年恒例の紅白の舞台裏通路インタヴューが出ていたな。水樹奈々もインタヴューされたぞ。つーか、インタヴューされたいためにわざわざ待っていたんだな。w

posted at 08:31:48

フォロワー諸君!新年おめでとう!

posted at 05:04:21

デイリー 極東新天地 紙が更新されました! http://t.co/vHUzki2R

posted at 03:59:48

|

« 新年の挨拶 | トップページ | 雑記 2012年01月05日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/43628200

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2012年01月04日号:

« 新年の挨拶 | トップページ | 雑記 2012年01月05日号 »