« Twitterつぶやき放題 2012年01月10日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年01月12日号 »

2012年1月11日 (水)

Twitterつぶやき放題 2012年01月11日号

寝よう。

posted at 21:52:06

水樹の新曲の初日の売上が自己新更新だとか。上手くいけばウィークリーで6万枚超えも夢じゃないな。だがそれでも2位なんだけどな。畜生...キンキめ...

posted at 21:43:13

槙野はレッズに行ってしまったのか...カントクがあのミシャとはいえ、こういうカタチで帰国するのはサンフレ・サポにとって本当にショッキングな出来事だ...

posted at 21:09:46

それにしても広島市中区吉島地区は本当に心配だな。あの場所は私が生まれ育った場所だからな。

posted at 21:06:27

もうね、腹立つよ。日本のロック&ポップスが三流だって。「ふざけんなゴルァ!」って言いたいよ。だがジャニーズとAKB48関連は三流以下なんだけどね。でも準一流のロキノン系やアニソン系もひっくるめるなんて、許せん!(怒)

posted at 21:03:51

【Yahoo!ニュース】「三流のJ-POPに言われる筋合いない」 マツコの韓流批判に韓国ネット反発(J-CASTニュース) http://t.co/tctiY95s

posted at 20:59:10

もうね、怒りを通り越して呆れてしまったよ。元オウムの平田信の件や、台湾人容疑者の自殺の件とか...日本の警察は一体何をやっているんだか...

posted at 20:51:15

【Yahoo!ニュース】中国人男が脱走、行方追う=殺人未遂罪で服役―広島刑務所(時事通信) http://t.co/ZB7BpgjL

posted at 20:48:20

要チェキ。 【ナタリー】真心オリジナルアルバム&「真心道中歌栗毛」DVD同時発売 http://t.co/FrrzP55k

posted at 20:41:40

残念だけど、ショックは全く無かった。と言うより、「意外と長続きしたもんだねー。アルバムを5枚も出したしねー。」って、改めて関心してしまうよ。お疲れさん。 【ナタリー】東京事変がバンド解散を発表 http://t.co/VW1nvkEX

posted at 20:37:43

本来ならドラマ「平清盛」は広島を盛り上げる筈なのに、早くも売国ドラマに認定されてしまったよ。こんなのサッサと打ち切りにしてくれやゴルァ!(激怒)

posted at 20:02:40

NHKの「クローズアップ現代」で時代劇の現象を問題視しているけど、時代劇なんてパチンコと共に絶滅した方がいいと思う。変にアレンジしたり、「平清盛」のように、日本の皇室を王家と辱める時代劇なんて、日本の恥だと思う。

posted at 19:55:03

帰宅。

posted at 18:29:00

出勤。

posted at 05:47:11

起床。

posted at 04:26:26

デイリー 極東新天地 紙が更新されました! http://t.co/vHUzki2R ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @sunliner1969

posted at 03:59:40

|

« Twitterつぶやき放題 2012年01月10日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年01月12日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/43713797

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2012年01月11日号:

« Twitterつぶやき放題 2012年01月10日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年01月12日号 »