« Twitterつぶやき放題 2012年01月11日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年01月13日号 »

2012年1月12日 (木)

Twitterつぶやき放題 2012年01月12日号

寝るでー。

posted at 22:33:57

次の休暇は16日から18日朝まで。16日は自宅に引き篭もって、17日に広島市内に出かける予定。「映画 けいおん!」は広島バルト11で11時半開始のを観ようかと思う。コレを逃したら劇場での観賞は諦めなきゃいけないんだよねぇ...うーむ...

posted at 22:33:27

あと、個人的に衝撃的な事実が発覚した。ウチの組の伊豆田さん(仮名)が実は40代前半だとか。見た目は誰が見ても20代なんだよね。このルックスで40代なんて羨ましいぞオイ!wwwww

posted at 22:25:54

職場情報。年末に入ったばかりのウチの課の唯一の派遣社員・浜崎さん(仮名)が辞めたらしい。そのせいで、同じ組の岡井さん(仮名)がヒマなのに頑張っているぞ。来週から3人から2人になるけど、早く誰か入れないとマズいね。

posted at 22:23:13

日本列島はこれから本格的な寒さに入るけど、世界経済はこれから長い長い本格的な寒さに入りそう。これからは辛抱しなくちゃ生きていけないんだな。

posted at 21:38:31

よく考えたら、今日でウチのブログ開設4周年記念日だわな。でも時間が無いから何もできないんだよね。私が健在の間はずっと続けるつもりなので、これからも宜しく。

posted at 21:06:10

あの中国人はまだ捕まらないのか...

posted at 21:03:48

帰宅。予定は定時上がりだったけど、居残りになってしまったよ。

posted at 19:32:24

出勤。

posted at 05:48:20

起床。

posted at 04:24:59

デイリー 極東新天地 紙が更新されました! http://t.co/vHUzki2R ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kanejun1012 @bkd_bot

posted at 03:59:48

|

« Twitterつぶやき放題 2012年01月11日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年01月13日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/43725801

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2012年01月12日号:

« Twitterつぶやき放題 2012年01月11日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年01月13日号 »