« Twitterつぶやき放題 2012年02月23日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年02月24日号 »

2012年2月24日 (金)

雑記 2012年02月24日号

今回も時間が無い!っつーコトで、箇条書きじゃ!

夜勤ウィーク:02月17日~02月21日

・作業量はやや多め。
・ウチの部署の工事が最終段階に入った。もう仕上げと試運転に入っているんだろうなー。
・浜田さん(仮名)のハナシによると、別の組の岡井さん(仮名)が「パチンコするから早く帰りた~い休みた~い」とか言って、先週1日休んだとか。おいおい...
・最終日は、3月で閉鎖される部署で検品作業。メチャクチャ眠かったわな。

休日:02月22日朝~02月24日

・22日朝にほちゃ(堀江由衣)の新作アルバムを購入。買ったのは春夏篇の写真集付きの初回盤のみ。実を言うと、まだ開封していないわな。(笑)
・レンタルの収穫は、Spitzの企画盤、Yukiのベスト盤のみ。2枚とも先週解禁されたばかり。
・自宅近くのガソリン・スタンドでキープ・カードをハイオク150リットル分を急遽購入。原油価格が高騰しているから、買ってもいいだろ。4月半ばまで持つかね。
・今回のPC作業のメインは、WOWOWの3月分の録画予定表の作成。終わったのは今夜だったよ。遅いね。明日からCSの各チャンネルと、地上波・BSじゃ。
・料理の方は、23日に白身魚の香草焼き、ゴボウの醤油炒め、キーマ・カレーを作って、24日に鶏肉の香草焼き、ピーマンの醤油炒め、青椒肉絲を作った。青椒肉絲で使う肉は牛の薄切りより焼肉用の厚めの肉にした方がよかったな。

あぁ...1日が24時間じゃなく48時間だったらなぁ...

|

« Twitterつぶやき放題 2012年02月23日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年02月24日号 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/44249805

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記 2012年02月24日号:

« Twitterつぶやき放題 2012年02月23日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年02月24日号 »