« Twitterつぶやき放題 2012年01月31日号 | トップページ | 雑記 2012年02月02日号 »

2012年2月 1日 (水)

Twitterつぶやき放題 2012年02月01日号

明日から夜勤だから、朝は早起きしとく。んじゃ、寝る。

posted at 22:55:44

今季一番良かったのは「アクエリオンEVOL」だな。合体シーンと戦闘シーンは鳥肌が立ったよ。作画クオリティもハンパじゃないね。もう本当にワクワクする作品だよ。

posted at 22:54:06

今現在で切った冬アニメは4本だけ(BRAVE 10、モーパイ、ポヨポヨ、リコラン)。いつもなら3割は切っているんだけど、今回は少なめ。今季は微妙な作品ばかりだな。

posted at 22:51:13

明日もし日勤なら、浜田さん(仮名)を送り迎えしなきゃいけん。18時頃まで溶けてくれないかねぇ...

posted at 22:44:16

市内は雪だよ...

posted at 22:42:11

昨日広島そごうで買ったモロゾフの酒入りチョコは3種類(ウイスキー、ブランデー、焼酎)ともダメだわ。チョコの部分がクッキーみたいでチョコ感が無いわな。市内で買った安物の酒入りチョコがまだいいわな。

posted at 22:35:33

しっかし、たかじんの休業は個人的にショックだな。委員会は誰が後を継ぐのか?それとも、代役を使わずに辛坊が仕切るのか?どっちでもいいけど、打ち切りだけは勘弁して欲しいね。

posted at 22:27:33

本田のセリエA・ラツィオへの移籍できなかったのは残念だな。CSKAモスクワもラツィオも本当にケチなんだな。それより「本田移籍決定」と報じたスポニチの罪は大きいね。コレだからゲリラ紙 = スポーツ新聞は信頼できないんだよね。

posted at 22:22:03

明日は一日中氷点下かよwwwww http://t.co/9VdW6fBG

posted at 22:11:39

明日から夜勤ウィークか。この週はメチャクチャ暇になりそうだな。朝8時までの長残は3日目(4日)だけになるな。それから、10日から12日まで全ライン停止で、実質6連休になるのか?有給が入ったから、たまにはいいわな。

posted at 21:55:44

しっかしね、コレを作るのに丸一日かかってしまったな。情けないよ、ホント。

posted at 21:49:10

録画番組表の作成がやっと終わったわな。最終確認をしなきゃいけないんだけど、後日でいいわな。

posted at 21:48:18

録画番組表の作成だが、フジテレビNEXTとWOWOWを終わらせたところ。あとはNHK-BSと無料BS局だけじゃ。

posted at 20:51:30

今日21時から「WOWOWライブ」でオン・エアの「MUSIC JOY★FULL」で水樹奈々「Synchrogazer」がフルで流れるでー!

posted at 20:48:29

っつーコトで、今から料理じゃ。

posted at 17:07:24

朝からずっと2月の録画予定表を作っている。今現在、地上波、BS映画、アニマックス、AT-Xに、SSTVを終わらせたところ。あとはフジテレビNEXTとBSだけじゃ。この調子じゃ今日は他の作業ができないわな。

posted at 17:07:05

藤巻のソロ・デビューでフラグが立ったから、予感が当たったんだな。 【ナタリー】レミオロメンが活動休止 http://t.co/puy0LvBw

posted at 15:35:06

おいおい早すぎるだろ... 【ナタリー】School Food Punishmentが無期限活動休止 http://t.co/RuS56Z5p

posted at 15:33:41

R-1ヨーグルトがインフルエンザの予防に役立つとか。なんかゴリ押しの宣伝臭いね。

posted at 08:21:45

起床。

posted at 06:09:21

デイリー 極東新天地 紙が更新されました! http://t.co/vHUzki2R ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @fukuharakaori @ceek_politics @seiyufan

posted at 03:58:35

|

« Twitterつぶやき放題 2012年01月31日号 | トップページ | 雑記 2012年02月02日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/43955049

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2012年02月01日号:

« Twitterつぶやき放題 2012年01月31日号 | トップページ | 雑記 2012年02月02日号 »