« Twitterつぶやき放題 2012年02月06日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年02月08日号 »

2012年2月 7日 (火)

Twitterつぶやき放題 2012年02月07日号

寝よう。

posted at 21:53:55

キネ旬ベスト10入りした作品でまだ劇場公開していたりDVD化しているのがあれば早いうちに観てみたいねー。

posted at 21:15:11

「キネ旬」を見た。アニメ関連は「コクリコ坂から」が32位で、「映画 けいおん!」が72位。読者投票では「コクリコ坂から」が10位なんだな。まぁ、予想どおりかね。

posted at 21:13:29

兄から電話があった。兄の同級生(40代半ば)が脳梗塞で急死したとか。ついこないだまで元気だったらしい。歳を取るとこういうのがあるから本当に怖い。私も40代だから気をつけないとね。

posted at 20:34:50

ワガママ言ったんだから、安価なディナーを頼むコトにする。酒と追加の肉は私が払うつもり。

posted at 20:25:35

14日の件なんだけどね、実は3回ほど浜田さん(仮名)を送り迎えしたから「奢らせてくれ!」って言って、こうなったんだよね。最初は「寿司食いに行こうか」って言われたんだけど、生ものが食えないから焼肉にしてくれたよ。

posted at 20:22:31

今後の予定はこうしよう。8・9日(休み) = 外出せず、10日(日勤初日) = 仕事が終わったら西条で買い出し、11・12日(日勤2・3日目だけど休み) = 外出せず、13日(日勤4日目) = 仕事、14日(日勤最終日) = 仕事が終わった後に西条で浜田さん(仮名)と夕食。

posted at 20:18:22

コレを飲むと、私的名酒の「メルシャン スティング」を思い出すね。2005年に発売されて、2年くらいで販売終了したモノだ。ほろ苦く深みのある味わいが印象的だったよ。自宅で再現してみたいんだけど、どうやったらいいのかねー。誰か教えてよー。

posted at 20:08:07

飲んでみたけど、140円前後の酒としては合格点だな。

posted at 20:01:07

今日買った酒はコレ。本当は明日発売なんだけど、入っていたからさっそく買ったよ。 http://t.co/Qd76fePh

posted at 19:57:34

今日買ったのは、オレガノ、セージ、マジョラム、バジル、パセリに、あらびきガーリックだ。コレ全部S&Bだ。今ウチにクミンシード、タイム、ローズマリーがあるから、コレで9種類だ。

posted at 19:50:17

実はハーブやスパイスにハマってしまったんだよね。毎週のように市販のハーブ・ミックスを使って鶏肉を焼いているから、自分のオリジナル・レシピで作りたくなったんだよね。

posted at 19:44:55

ポパイを出た後、買い出ししてきたよ。買ったのは、食材、酒、5種類のハーブに、あらびきガーリック、「正論」3月号に、「キネマ旬報」2月下旬決算号ぐらいかね。今日はかなり使ったよ。

posted at 19:42:38

そりゃそうだ! 【Yahoo!ニュース】君が代不起立、訓告は適法=元教諭の訴え退ける―大阪地裁(時事通信) http://t.co/EWE2ZFeU

posted at 19:32:55

やはり本田はあそこでプレーしたかったんだな。 【Yahoo!ニュース】本田が胸中を激白「ラツィオ移籍を望んでいたが今はCSKAで全力を」(SOCCER KING) http://t.co/CDXxT4OA

posted at 19:26:50

17時に起きた。コレを書くのを忘れていたよ。

posted at 19:24:35

まだ眠くないけど、部屋に行って寝ようか...

posted at 13:36:36

きったーく!

posted at 12:28:36

さて、そろそろ出るか。今から買い出しに行くから、帰宅は12時頃じゃ。

posted at 08:29:20

キャストはどうなるんだろうねー。リアル・タイムで観たヒトは「当時のキャストのままでいけ!」って言うヒトが多いんだろうね。私も途中からリアル・タイムで観た40代の人間なんだけど、個人的には若手メインでお願いしたいね。

posted at 08:18:28

「聖闘士星矢」の新作が4月からスタートか。レトロは嫌なんだけど、コレだけは少しだけ期待かね。

posted at 08:14:06

6連休にはならなかったけど、私としてはこれがベターかと思う。10日のミーティングをすっぽかすのも難だし、入ってきた有給をいきなり3日分も使うのも難だしね。

posted at 08:02:37

夜勤が終わった今日の朝から休みなんだけど、私だけ10日のみ出勤決定で6連休にならなかったよ。浜田さん(仮名)と伊豆田さん(仮名)は6連休さ。

posted at 07:56:29

今さっきまで1時間くらい寝たなぁ...

posted at 07:49:46

夜勤ウィークが終わったでー!地元のポパイに到着したでー!

posted at 06:06:31

デイリー 極東新天地 紙が更新されました! http://t.co/vHUzki2R ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @fukuharakaori

posted at 03:59:12

|

« Twitterつぶやき放題 2012年02月06日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年02月08日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/44026676

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2012年02月07日号:

« Twitterつぶやき放題 2012年02月06日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年02月08日号 »