« Twitterつぶやき放題 2012年02月14日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年02月16日号 »

2012年2月15日 (水)

Twitterつぶやき放題 2012年02月15日号

今日の作業は全然進まなかったわなー。最悪じゃー。寝るでー。

posted at 23:14:49

うわ...ソファーで2時間くらい眠ってしまった...orz

posted at 22:59:55

今後はトランスポンダの状況がどうなるのか、だな。個人的にはフジテレビNEXT、SSTV、AT-Xが不動で、エムオンがND2~ND16に入ってくれたらいいわな。

posted at 20:04:48

テレ朝系とフジ系は全部通って万々歳。TBS系も満足といったところか。逆に日テレ系とテレ東系はひとつも通らなかったな。なんかコレってどっかから圧力がかかっているんじゃないの?!?

posted at 19:58:13

認定リストを見たけど、HD申請した映画チャンネルが全滅したのは意外だったな。やはり映画著作権ヤクザが関わっているのかもしれんな。

posted at 19:47:46

先週、総務省から発表があった110度衛星放送(スカパー!e2)の認定なんだけど、AT-XとSSTVが認定されなくて本当にガッカリだよ。だがMTVとMUSIC ON! TVが認定されたのは納得。

posted at 19:40:23

帰宅。

posted at 15:47:38

今から外出じゃ。

posted at 09:01:03

起床。

posted at 05:34:21

デイリー 極東新天地 紙が更新されました! http://t.co/vHUzki2R

posted at 04:00:15

|

« Twitterつぶやき放題 2012年02月14日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年02月16日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/44137565

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2012年02月15日号:

« Twitterつぶやき放題 2012年02月14日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年02月16日号 »