« Twitterつぶやき放題 2012年02月21日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年02月23日号 »

2012年2月22日 (水)

Twitterつぶやき放題 2012年02月22日号

試合終了。結局4-0か。正直言って、もう2・3点は獲れたな。

posted at 23:52:07

選手交代 扇原 → 山村

posted at 23:27:23

もうね、ここにきて調子に乗っているね。いい感じじゃ。

posted at 23:18:49

うお!4点目じゃ!

posted at 23:17:25

大迫を下ろして長井か。

posted at 23:16:30

3点目きたああああああああああ!!!!!!!!!!

posted at 23:12:53

大迫が戻ったか。よかったよかった。

posted at 23:07:29

おいおい...大迫が怪我かよ...

posted at 23:06:00

後半開始!

posted at 23:04:04

A組はカタールとオマーンが勝てばいいかね。頼むから韓国を落としておくれ。

posted at 22:58:31

あーあ。UAEが先制か。オーストラリアは引き分け以下だと敗退だな。

posted at 22:56:16

B組のUAE V.S. オーストラリア戦が始まったね。しっかしオーストラリアが3分1敗なのは意外だな。同じ組にウズベキスタンとイラクがいるから、ひょっとしたら波乱が起きるかも...って思っていたんだよね。

posted at 22:55:31

前半終了。30分以降は良かった。このペースでガシガシいけば後半で大量ゴールも期待できる。頼んだでー!

posted at 22:48:17

大迫ゴールきたあああああ!!!!!

posted at 22:44:50

たった今「ピコーン」きた。

posted at 22:36:06

原口ゴールきた!やっと先制か...

posted at 22:35:31

マレーシアは伸び伸びとプレーしているなぁ。

posted at 22:35:05

もう30分過ぎているのにまだ点が獲れないなんて...orz

posted at 22:33:25

展開はいいんだけど最後の精度は本当に低いね。

posted at 22:21:08

今の展開は実にトリッキーでよかったな。

posted at 22:16:24

アホか。もう相手にシュートを許してるわな。

posted at 22:13:29

しっかりとボールをキープしないと駄目だなこりゃ...

posted at 22:02:41

試合開始!

posted at 22:00:51

中継が始まったな。頼むから大勝ちしてくれよー!

posted at 21:50:52

ロゴを半分くらいにして、各ジャンルのシールを倍増してくれないかね。映画とスポーツと音楽が多いからさぁ。アニメは現状の3つでいいや。

posted at 21:47:33

「e2 Days」と「WOWOWマガジン」の各3月号が来た。「WOWOW」マガジン」にはシールがついてるね。そのシールなんだけど、WOWOWのロゴばかりで、「スポーツ」と「音楽」のシールが少なすぎるね。

posted at 21:44:26

マレーシア戦まであと1時間か。早いうちにBlu-rayレコーダーのHDDを整理せねば...

posted at 20:58:56

フジ「FACTORY」復活きたああああああああああ!!!!!!!!!!

posted at 20:00:20

NHKがスピルバーグ監督に単独インタヴューしたのか。今日のクロ現で特集でやっているぞ。すげぇな。

posted at 19:50:05

天下のNHKも「ジャニーズを暴露した」って言えないんだな。

posted at 19:30:10

円が80円台に戻ったか。だがまだまだ高いね。

posted at 19:24:31

起床。

posted at 18:17:05

一旦寝るわな。

posted at 13:42:17

私は毎日この商品先物取引チャート( http://t.co/DKaz85QB )を見ているんだけど、便利だな。

posted at 12:40:20

4月中旬までの間に値下がりしたらガックリくるね。逆に「上がれー上がれー」って言ったら他の人にボコボコにされるしねぇ...こういうのは安くて値段が安定した方がいいわな。

posted at 12:37:40

今日の帰りに、自宅近くのガソリン・スタンドでキープ・カードをハイオク150リットル分を急遽購入したよ。ここ最近、原油価格が急騰しているからね。150リットルだと、4月中旬までもつかね。ちなみに購入後すぐに17.5リットル分を使ったさ。

posted at 12:34:20

きったーく!

posted at 11:31:45

デイリー 極東新天地 紙が更新されました! http://t.co/vHUzki2R

posted at 03:59:30

|

« Twitterつぶやき放題 2012年02月21日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年02月23日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/44224676

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2012年02月22日号:

« Twitterつぶやき放題 2012年02月21日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年02月23日号 »