« Twitterつぶやき放題 2012年02月22日号 | トップページ | 雑記 2012年02月24日号 »

2012年2月23日 (木)

Twitterつぶやき放題 2012年02月23日号

寝よう。

posted at 22:12:27

サンフレは若手がズタズタだな。今日のトレーニング・マッチで宮崎産業経営大学と対戦したけど、負けたじゃねぇか。何やってんだよぉオイ!

posted at 22:00:19

今現在、3月の録画予約表を作成中。まずはWOWOWの映画だ。コレが時間がかかるんだよね。明日までWOWOWの音楽のチェックを終えたらいいだろう。地上波・BSと、CSの各チャンネルは、月刊TV雑誌が発売される25日にならないと無理。

posted at 20:37:34

1位と2位は納得。千枝とりせが伸びなかったのは意外だね。だが、あいかの6位には笑ったな。全体的に見ると、女性票が多かったんだろうね。私も投票しとけばよかったなー。5位のクマに。wwwww

posted at 20:21:12

【アニメワン】ペルソナ4 人気キャラクターランキング 2012 http://t.co/udBEyhyQ

posted at 20:17:30

花澤もきたかー。そこそこ売れるんだろうけど、知らないうちにフェイド・アウトしそうな気がするね。 【やらおん!】声優の花澤香菜さん アーティストソロデビューきたあああああああああ http://t.co/MsjgEuCi

posted at 20:15:01

やっと料理ができたわな。今日は白身魚の香草焼きと、ゴボウの醤油炒め、そして、キーマ・カレーじゃ。

posted at 19:08:45

帰宅。

posted at 15:19:24

買い出しに行こ...

posted at 09:30:09

それより腹が立つのは韓国の出場が決まった事なんだな。オマーンめ...orz

posted at 07:09:59

起床。シリアは負けたのか。まぁ次のバーレーン戦で勝てばいいんだけど、バーレーン出場の可能性が消えたワケじゃないんだから不気味なんだよね。

posted at 07:08:01

デイリー 極東新天地 紙が更新されました! http://t.co/vHUzki2R ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ceek_politics

posted at 03:59:08

もう日付が変わったか。前日のつぶやきをブログに掲載して寝るでー。

posted at 00:10:53

|

« Twitterつぶやき放題 2012年02月22日号 | トップページ | 雑記 2012年02月24日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/44240827

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2012年02月23日号:

« Twitterつぶやき放題 2012年02月22日号 | トップページ | 雑記 2012年02月24日号 »