« Twitterつぶやき放題 2012年02月24日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年02月26日号 »

2012年2月25日 (土)

Twitterつぶやき放題 2012年02月25日号

私は何があってもこの会社に残るからなー。つーか、このトシで今退職したら再就職できないどろこか、バイトや期間工・派遣でも仕事が見つからないからなー。んじゃ、寝るでー。

posted at 22:09:30

この調子じゃ3月までに数人抜けるかもしれんね。困ったねぇ...

posted at 22:05:12

職場情報。ウチの部署の最年長・西中さん(仮名)が退職したとか。コレ本当にショック。やはり新しく入ってきた「超高速ライン」が怖いんだろうなぁ...同じ組の浜田さん(仮名)も「コレを見たら逃げ出したくなるでよ」って言ってきてるしなぁ...

posted at 22:04:01

地上波・BSと、加入しているe2スカパー!の各チャンネルをざっと見た。無料BSはやる気の無さが露呈しているし、地上波は相変わらずズタズタ状態。駄目だこりゃ。e2スカパー!は、いつくかありそうだな。

posted at 21:56:56

今現在、今日買って来た月刊TV雑誌を見ているところ。20日にBSスカパー!でMay'nの生中継ライヴがあるじゃん。要チェック!

posted at 21:39:34

土曜の夜は放送大学がいいわな。地上波民放は糞ヴァラエティばかりでダメダメだし、BSはドラマと映画ばかり、肝心のWOWOWとCSだけど、今日は音楽番組が無い。逃げ場として最適だわ。w

posted at 20:09:14

始めに、本職のヒトとアケカス連中で番組を作って、徐々にその世界をアケカス連中で独占させる。コレが電通の作戦なんだな。畜生め...

posted at 19:58:18

あーあ、遂にスタチャ所属の声優を巻き込んだか...キングめ...(怒) 【やらおん!】「AKB0048」アニメの追加キャストゆかりんとほっちゃんきたああああ 3型目渡辺麻友:田村ゆかり、6代目柏木由紀:堀江由衣、9代目大島優子:神田朱未 http://t.co/CztLMNSY

posted at 19:54:20

撤退はいいけど、そこにお笑いを持ってくるのは駄目。YTVでやるアニメをオン・エアしろよ。 【やらおん!】日テレ火曜深夜のアニメ枠消滅? 4月からその枠でお笑い番組がやるんだが・・・ http://t.co/602FrQGZ

posted at 19:45:10

帰宅。

posted at 18:11:10

出勤。

posted at 05:51:37

起床。

posted at 04:23:00

デイリー 極東新天地 紙が更新されました! http://t.co/vHUzki2R ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @sunliner1969 @ceek_politics @lessiy_twit @charmy_sakura

posted at 03:59:37

|

« Twitterつぶやき放題 2012年02月24日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年02月26日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/44264740

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2012年02月25日号:

« Twitterつぶやき放題 2012年02月24日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年02月26日号 »