« Twitterつぶやき放題 2012年02月26日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年02月28日号 »

2012年2月27日 (月)

Twitterつぶやき放題 2012年02月27日号

今日はかなりつぶやいたな。おかげでノルマはこなせなかったわな。寝よう。

posted at 22:04:50

アカデミー賞にノミネートされた作品も、今後上映するのなら観に行きたいねー。

posted at 21:13:28

今年のアカデミー作品賞は「アーティスト」か。コレ、絶対に観に行きたいね。デジタルでサラウンドな時代に、モノクロのサイレント映画なんて、実に素敵じゃないの。

posted at 21:11:06

今のアレを観て、思わず大爆笑した。そしてその後、撃沈してしまった。もうね、本当に衝撃的だわ。

posted at 21:07:25

ウチの母がテレ朝の「TVタックル」を観ているんだけど、今の大学生はアルファベットが読めず、分数の計算ができないんだとか。ゆとり教育が日本の若者を駄目にしたんだな。

posted at 21:06:01

まあね、今回のはね、日本のデジタル産業だけじゃなく、日本の産業全体を根底から揺るがす大事件だわ。

posted at 21:04:15

ニュース9のトップもエルピーダか...

posted at 21:00:58

NHKはエルピーダ従業員にインタヴューするなー!(激怒)

posted at 20:49:29

やはりNHKの広島ローカル・ニュースもエルピーダ関連がトップか。そりゃそうだな。

posted at 20:46:21

もうすぐ来るAT-XとBSアニマックスの情報も待ち遠しいねぇ...明後日から3月か...暖かくなるのはいいんだけど、ウチの職場は3月からリニューアルで一気にヒート・アップするからね。

posted at 20:30:36

土曜27時 = 日曜午前3時か。この時間帯は他のチャンネルと重複しなさそうだな。「ホライゾン」が火曜24時...となると、他の曜日も24時台にアニメをもっていきそうだな。

posted at 20:24:03

にしても、「Another」が3ヶ月遅れでやっと観れるのか...んで、土曜27時?!?

posted at 20:17:42

BS11の春からオン・エアされるアニメの情報が続々と来ているね。「境界線上のホライゾン」と「Another」、「これはゾンビですか?」2期と、「謎の彼女X」か。コレで10本だな。って、「ホライゾン」と「Another」は最新作じゃないじゃん。

posted at 20:16:45

練習試合で主力に交じって入っているユースの野津田がトップに昇格してバリバリと活躍してくれたら、ひょっとしたら、もう少し上に行けるかもしれん。だがあまり活躍しすぎると海外のクラブ・チームに引き抜かれるかもしれん。まぁコレも楽しみなんだけどな。w

posted at 20:06:52

チュンソン離脱は仕方ないとしても、若手が伸びないのはチームにとって深刻だな。この調子だと4・5年後までに、J2昇格か破綻しそうだ。まいったねぇ...

posted at 19:53:20

昨日のスカパー!のJリーグ開幕直前SPでサンフレを下位予想しているヒトが多いなぁ。福田の11位が最高で、14位と15位ばかり。だが降格を予想しているヒトはゼロなんだな。昇格組のコンサとサガンが低評価だから、こうなったのか。

posted at 19:51:37

これ、本当にショッキングな事。日本の至宝の一つが崩れるとは...それに工場は東広島だけだぞ。おいおい...

posted at 18:26:40

【Yahoo!ニュース】半導体エルピーダ、会社更生法申請へ=提携難航で自主再建断念(時事通信) http://t.co/IsHDKWnb

posted at 18:24:12

帰宅。

posted at 18:13:52

出勤。

posted at 05:44:55

起床。

posted at 04:25:09

デイリー 極東新天地 紙が更新されました! http://t.co/vHUzki2R ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @inno7choitwit @nana_blog @montedioy_news

posted at 03:58:46

|

« Twitterつぶやき放題 2012年02月26日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年02月28日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/44290954

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2012年02月27日号:

« Twitterつぶやき放題 2012年02月26日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年02月28日号 »