« Twitterつぶやき放題 2012年03月07日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年03月09日号 »

2012年3月 8日 (木)

Twitterつぶやき放題 2012年03月08日号

寝よう。

posted at 22:34:13

てめぇが言うな!(激怒) 【Yahoo!ニュース】「日本、下手したら3年で破綻」 ユニクロ会長が衝撃発言(中央日報日本語版) http://t.co/NKEUOKR0

posted at 22:28:31

報ステでガソリン値上げに関する報道をしているんだけど、レギュラーで150円程度ならギャーギャー騒ぐ必要無し。4年前のリーマン・ショック直前の頃は200円近くもしていたからね。

posted at 22:16:02

あと、私はエクストラ・ヴァージン・オリーヴ・オイルしか使わないから。ちなみにメーカーはBOSCOだ。

posted at 21:51:10

オリーヴ・オイルってね、本当は健康にいいんだよね。100歳の現役医師・日野原重明は毎朝ジュースにオリーヴ・オイルを入れて飲んでいるんだからね。私が料理する時にはオリーヴ・オイルを使っているからね。そう言えば、ここ最近サラダ油を使ったコトが無いわな。w

posted at 21:40:13

それにしてもTVの影響が強いんだな。ワイド・ショーでたった数分しかやらない1コーナーでオリーヴ・オイルがどうのこうのでギャーギャー騒ぐなんて、日本はどうかしているね。

posted at 21:35:05

【Yahoo!ニュース】ついに「オリーブオイル」が初ランクイン 2月のTwitterワードランキング(ねとらぼ) http://t.co/7AmIjgps

posted at 21:33:00

そろそろセキュリティ・ソフトの更新をしなきゃいけないから、ついでにNeroも買おうかと思う。全部で20,000円くらいか。痛いねぇ...

posted at 20:44:15

実は先週、私の愛機のDVDドライヴのイジェクト・ボタンが壊れてしまったんだよね。取り出しはWindowsのエクスプローラーで出来るし、普通に読み込みができるんだけど、近いうちにBlu-rayドライヴを買い足そうかと思う。買うのはPioneerのBDR-206DBKにしようかね。

posted at 20:42:51

げらげら。不二子主役のルパンかい。しかも1クールだけだし。 【やらおん!】ルパン三世 27年ぶりにテレビシリーズ復活 「LUPIN the Third ~峰不二子という女~」 日テレ4月4日から放送開始 http://t.co/QGZuoApK

posted at 20:28:38

起床。

posted at 17:34:23

一旦寝よう。

posted at 13:27:15

なんかね、疲れたよぉ今週は。浜田さん(仮名)の送り迎えばかりしていて、神経を使ったんだよね。んで、明日は浜田さん(仮名)と焼肉を食いに行くんだよね。焼肉は楽しみだけど、またいろいろと愚痴りそうだ。まいったねぇ...

posted at 12:10:30

帰宅。

posted at 11:59:36

デイリー 極東新天地 紙が更新されました! http://t.co/vHUzki2R ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @seiyuubot @iequal11

posted at 03:59:49

|

« Twitterつぶやき放題 2012年03月07日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年03月09日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/44422587

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2012年03月08日号:

« Twitterつぶやき放題 2012年03月07日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年03月09日号 »