« 雑記 2012年03月10日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年03月11日号 »

2012年3月10日 (土)

Twitterつぶやき放題 2012年03月10日号

寝るでよ。明日から色々な意味で地獄の1週間だな。間違いないわな。

posted at 22:02:23

マズいわな。Blu-rayレコーダーのHDD容量が非常に少ない。ピンチだわなあああああぁぁぁぁぁ...............

posted at 21:53:11

ブログの記事を2つ書いたでー!

posted at 20:48:30

50代であれだけ動くから脂肪がつかないんだろうね。ふむふむ。

posted at 20:35:05

郷ひろみは年を重ねても郷ひろみ。こんな50代は中年野郎の憧れだねー。

posted at 20:33:39

Perfume → 郷ひろみってな流れもナイスだな。

posted at 20:32:26

頼むからぱふゅはAKB48のように脱線しないでおくれ。まぁ、アミューズがそんなコトはしないとは思うんだけどね。

posted at 20:28:58

Perfumeきたか。

posted at 20:27:15

今さっきNHKでAKB48の「桜の花びらたち」が流れたね。アレはアイドル史に残る名曲なんだよね。AKB48は大嫌いなんだけどね。

posted at 20:27:04

今頃になって交換トレードで嶋放出かよw。んで、江草って使えるの?

posted at 18:56:03

風呂から上がったぞ。

posted at 18:45:21

今から風呂に入ろうっと。雑記は9割くらい書けたぞ。

posted at 17:55:27

BS11の春アニメは来週中にほぼ出揃うらしいな。楽しみじゃ。あとはAT-Xのオン・エアとニコニコチャンネルの配信じゃ。パーフェクトはまず無いと思うけど、本当に実現したら笑っちゃうね。

posted at 17:42:12

さあ今から雑記を書くで!

posted at 16:20:01

昇格組のコンサとサガンはドローか。

posted at 16:09:09

中継終わった。NHKは震災関連番組か。明日の夜中までコレばっかだな。

posted at 16:06:52

2chのサンフレの実況板に危険なコトを書いた馬鹿が出たぞ! #sanfrecce

posted at 16:03:51

ぽいち初勝利おめ!にしても、本当に熱い男だ。ついでに寿人も。w #sanfrecce

posted at 16:01:48

勝った━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! #sanfrecce

posted at 15:56:28

今のあぶねえええええ!!!!! #sanfrecce

posted at 15:51:45

ハギー狙ったな。w #sanfrecce

posted at 15:50:47

大崎きた! #sanfrecce

posted at 15:49:55

アレだけ入っているのにたったの29,600人かよ!!!下方修正すんな!!!wwwww #sanfrecce

posted at 15:43:01

ミキッチは本当に動きが良かった。今年も頼むでー! #sanfrecce

posted at 15:35:14

石川が入るか。頼むでー! #sanfrecce

posted at 15:34:29

なんかレッズのディフェンスってスキだらけじゃないのか?!? #sanfrecce

posted at 15:27:51

千葉は前半のあのパス・ミス以外は無難だな。 #sanfrecce

posted at 15:12:51

寿人ゴールきたああああああああああ!!!!!!!!!! #sanfrecce

posted at 15:09:53

後半開始じゃ! #sanfrecce

posted at 15:06:10

サンフレの前半はミキッチの動き「だけ」光っていたな。他はまだまだ本調子じゃないな。 #sanfrecce

posted at 15:05:57

なんだザックソ監督来ているのか。w #sanfrecce

posted at 15:04:18

ミシャのインタヴューは笑ったね。「柏木と槙野にはブーイングするな」、「ブーイングするなら私にしろ」だって。 #sanfrecce

posted at 15:03:31

前半終了。 #sanfrecce

posted at 14:53:29

マキのシュートをうまく防いだな。アレでヘンなミスしなきゃ名GKだわ。 #sanfrecce

posted at 14:46:11

今のすげぇトリック・パスが出た! #sanfrecce

posted at 14:42:02

アオが試合中にミシャと握手?!?wwwww

posted at 14:40:18

サンフレはいつもの動きじゃないな。決定的なシーンは3つもあったのに。 #sanfrecce

posted at 14:32:08

レッズのあのパス・ワークは脅威だな。 #sanfrecce

posted at 14:13:48

Jリーグ開幕記念として、さっそく乾杯じゃ。w

posted at 14:08:08

試合開始じゃ!勝てよー! #sanfrecce

posted at 14:06:47

試合開始前に黙祷か。 #sanfrecce

posted at 14:05:29

げらげら。レッズも3-6-1か。さすがミシャ。こりゃ凄いサッカーになりそうだな。 #sanfrecce

posted at 14:02:27

野津田がベンチか。いつ出てくるのか楽しみだ。 #sanfrecce

posted at 14:00:50

サンフレは3-6-1か。ミシャ政権時代を引き継いだな。 #sanfrecce

posted at 13:59:49

まぁ、あれだけ話題になったんだから3万人いかないとおかしい。超満員になってもいいくらいだ。

posted at 13:57:26

BAの観客すげぇ。3万人超えは間違いないな。

posted at 13:56:10

中継が始まったな。

posted at 13:54:49

帰宅。時間オーヴァーしたけど、なんとか間に合ったぞ。

posted at 13:47:57

今から買い出しじゃ。サンフレの開幕戦中継があるから、13時半までには帰宅する予定。

posted at 09:24:50

起床。

posted at 06:42:56

|

« 雑記 2012年03月10日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年03月11日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/44447105

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2012年03月10日号:

« 雑記 2012年03月10日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年03月11日号 »