« Twitterつぶやき放題 2012年03月10日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年03月12日号 »

2012年3月11日 (日)

Twitterつぶやき放題 2012年03月11日号

寝る前に余談。実は今日1時間くらい寝坊してしまったわな。今後は気をつけないと駄目だな。んじゃ、寝るわ。

posted at 22:19:20

よっしゃ!今日のPC作業のノルマを終わらせたで!今からBlu-rayレコーダーのHDD整理作業するかー!

posted at 20:42:41

14時46分の黙祷は仕事中だったから出来なかったよ。無念。今から風呂に入るでよ。

posted at 18:48:09

あ、明日からウチの部署は各組1人ずつ増えて7~8人体制になるぞ。移ってくるヒトはウチの課の別の部署にいたヒマな人達だ。だが1人だけじゃ足りないんだな。稼動する日は全員フル残業になるんだからな。

posted at 18:42:06

超高速ラインの稼動開始がまた延期になった。14日から15日になったよ。上層部は焦っているみたいだから、コレ以上延ばすワケにはいかんわな。ちなみに15日はウチの組の日勤最終日だ。最終日だけならいいんだけど、コレが毎日続くとヘトヘトだよ。

posted at 18:38:02

今日も帰りに浜田さん(仮名)を送って帰ったよ。当分の間は、迎え送りが続きそうだ。毎回は無いとは思うんだけどな。私に奢ったりするゼニがあるのなら自転車やクルマの購入費用にした方がいいのになー。あ、ギャンブルはペケ。

posted at 18:35:44

帰宅。

posted at 18:34:35

出勤。

posted at 06:01:36

起床。

posted at 05:11:11

|

« Twitterつぶやき放題 2012年03月10日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年03月12日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/44459717

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2012年03月11日号:

« Twitterつぶやき放題 2012年03月10日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年03月12日号 »