« Twitterつぶやき放題 2012年03月22日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年03月24日号 »

2012年3月23日 (金)

Twitterつぶやき放題 2012年03月23日号

寝よう。

posted at 23:13:38

今、BSプレミアムでオン・エアされている沢田研二のライヴを流している最中。なんかね、色々な意味で痛いね。

posted at 22:38:12

ヘタしたら4月は映画観捲りになるかもしれんね。だが来週以降は色々な意味でピンチになるから、満喫できそうにないな。困ったね。

posted at 22:19:09

それより「アーティスト」も観たいんだよね。公式サイトを見たけど、地元のT・ジョイでは予定に入っていないんだよね。B級以下扱いでもアカデミー作品賞受賞作ならやってくれないと地方の映画ファンは激怒するわな。

posted at 22:15:57

個人的には「僕達急行 A列車で行こう」も観たいんだよね。森田監督の遺作だしね。4月になったら地元のT・ジョイで観ようか。

posted at 22:10:19

明日はバルト11に行って劇場版ストパンを観ようか。早朝は無理だから10時半開始のにしておく。2週目だけど土曜だから人がかなり多いかもしれん。満杯で入れなかったらショックだよ。

posted at 22:06:11

しっかし1横綱6大関って、どうよ?!?

posted at 21:59:02

鶴竜がまた勝ったんかいな。つえーぞオイ!明日、白鵬が負けて鶴竜が勝ったら優勝決定で大関昇格も決定だぞ。モンゴル人はこういう時に強さを発揮するんだな。日本人力士も見習って欲しいね。

posted at 21:58:16

起床。

posted at 18:44:08

両親が朝から出かけて未だに帰ってきていないんだな。コレ、なんかありそうだな。嫌なコトじゃなければいいのだが...一旦寝るわ。

posted at 13:42:13

第1弾はシングルじゃなくアルバムか。うーむ... 【ナタリー】平野綾移籍第1弾作品にヒャダインら参加、6都市ツアーも http://t.co/2kH9ebGj

posted at 12:41:19

きったーく!

posted at 11:53:46

さて、出ようか。今からブラブラして、帰宅するのは11時半頃かね。

posted at 09:31:33

9作品のうち、2つは短時間作品、1つはどうでもいいキッズ系、1つは生配信のみだから、実質5作品か。淋しいねー。第2回の発表に期待しよう。

posted at 08:45:41

ニコニコの春アニメ配信予定キタ! 【ニコニコチャンネル】2012年春 新番組アニメ発表! http://t.co/iFaiKRIj

posted at 08:42:16

我らが天才ヤスが3日目も1位!ヤスとあゆ、ついでに3位のAAAはエイベックス系だから、あゆサイドは工作したくてもできない。っつーコトは、週間1位はヤスで確定か。よっしゃ! http://t.co/en9wlF3c

posted at 08:23:34

夜勤ウィーク終わり。10時近くまで地元のポパイでPCをつついたり仮眠したりするわな。

posted at 07:51:13

|

« Twitterつぶやき放題 2012年03月22日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年03月24日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/44611153

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2012年03月23日号:

« Twitterつぶやき放題 2012年03月22日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年03月24日号 »