« Twitterつぶやき放題 2012年03月29日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年03月31日号 »

2012年3月30日 (金)

Twitterつぶやき放題 2012年03月30日号

ちなみにウチの会社のとある課では、検査でやってきた派遣やパート・バイトの女子は今日付けで大量に切られたとか。コレ怖いわな。あと、ウチの課の検査の女子は4月以降も続行だとか。まぁ、2人しかいないから切る必要はないね。

posted at 23:19:08

4月は個人的に勝負の月なんだな。職場の契約更新があるからね。コレが無かったら5月から無職だわ。契約更新があって、総務から何も言われなければ大勝利じゃ。

posted at 23:13:44

よく考えたら、明後日から4月か。早いね。

posted at 23:08:56

体調は悪いけど、PC作業のノルマはこさなくちゃいけんわな。頑張らなきゃ。

posted at 23:07:27

既婚なのは知っていたけど、子供がいるなんて知らなかったわな。子供が1歳9ヶ月っつーコトは、出産はレギュラー出演していた「オオカミさん」と「生徒会役員共」の頃かね。大変だったんだろうなぁ...

posted at 22:31:01

【やらおん!】声優の新井里美さん「私は4年前に結婚していて、1歳9ヶ月になる息子もいます」 http://t.co/Tuq1Bznv

posted at 22:26:38

帰宅。体調が悪いのに定時→長残になったからメチャクチャ疲れたわな。

posted at 21:12:06

出勤。

posted at 05:40:34

起床。

posted at 04:15:35

デイリー 極東新天地 紙が更新されました! http://t.co/vHUzki2R ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kanejun1012

posted at 04:00:16

|

« Twitterつぶやき放題 2012年03月29日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年03月31日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/44696845

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2012年03月30日号:

« Twitterつぶやき放題 2012年03月29日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年03月31日号 »