« Twitterつぶやき放題 2012年04月06日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年04月08日号 »

2012年4月 7日 (土)

Twitterつぶやき放題 2012年04月07日号

寝よう。

posted at 21:49:27

「Jリーグタイム」の「ゆりすぐり」に寿人きた!

posted at 21:47:35

今年のスポーツ界は色々波乱がありそうだ。このドサクサに紛れて最終的に広島が天下を獲ればウハウハもんだな。

posted at 21:46:35

巨人また完封負けかよ!!!!!笑いが止まらんわなー!!!!!wwwww

posted at 21:44:22

つまりね、どういうサッカーをすべきなのかをフロントが認識しなきゃいけないんだな。

posted at 21:37:34

カントクを代えて成功したのは、サンフレとレッズ。逆に失敗したのは、アントラーズ、ガンバ、F・マリノス。

posted at 21:34:44

サガンはグランパス相手に善戦したじゃないの。もうね、馬鹿にできんどころか、不気味になってきた。サンフレの次の試合はアウェーでサガン戦だぞ。こりゃスペクタクルな試合になりそうだぜ。

posted at 21:23:37

ベガルタつえーな。終了10秒前に同点ゴールかよ。土壇場で追いつくチカラをサンフレも持って欲しいね。

posted at 21:17:26

それにしてもガンバはツイていなかったな。そんなに酷いサッカーをしていたワケじゃないのに、このザマだよ。監督とイレヴンが今までの西野サッカーを継承するつもりでいかないと本当にJ2に降格するね。 #sanfrecce

posted at 21:05:43

今日のヒーローは寿人より平繁だな。あの悪い雰囲気を覆す2ゴールはまさに神業だな。PKを止めた周作もナイスだったな。 #sanfrecce

posted at 20:58:36

いよっしゃああああああああああ!!!!!!!!!!勝ったああああああああああ!!!!!!!!!! #sanfrecce

posted at 20:52:45

今日の試合は笑いが止まらんでよ。一体何が起きたんだ?!?wwwww #sanfrecce

posted at 20:48:41

平繁2点目きたああああああああああ!!!!!!!!!! #sanfrecce

posted at 20:46:54

なんかコレ涙が出てくるなー。平繁のサンフレでのゴールは何年ぶりだ?しかもドラゴンの引退発表直後だし。 #sanfrecce

posted at 20:45:59

平繁ゴールきたああああああああああ!!!!!!!!!! #sanfrecce

posted at 20:43:44

石川きた。ミキッチはなんか心配だな。 #sanfrecce

posted at 20:42:22

平繁くる!寿人お疲れさん! #sanfrecce

posted at 20:32:00

よっしゃあああああ!!!!!周作ナイスじゃあああああ!!!!! #sanfrecce

posted at 20:30:00

PKかよ...orz #sanfrecce

posted at 20:28:49

石原きた! #sanfrecce

posted at 20:21:03

おい千葉...orz #sanfrecce

posted at 20:07:24

後半開始!さあもう1点! #sanfrecce

posted at 20:04:13

前半終了。 #sanfrecce

posted at 19:51:39

寿人ゴールまたきたあああああ!!!!!寿人J1通算100ゴールおめえええええ!!!!! #sanfrecce

posted at 19:36:50

PKきたあああああ!!!!! #sanfrecce

posted at 19:35:39

先制きたあああああ!寿人きたあああああ! #sanfrecce

posted at 19:13:47

勘弁してくれー!J.C.STAFFは原作の改悪率が非常に高いんだー!

posted at 19:08:36

リトバスのアニメ制作がJ.C.STAFFって...orz

posted at 19:06:10

試合開始! #sanfrecce

posted at 19:04:50

サンフレは今7位か。勝てば一気に2位に浮上できるんだな。勝てよー! #sanfrecce

posted at 19:02:12

BS1の中継が始まったぞー! #sanfrecce

posted at 19:00:44

コレでアントラーズが最下位か。ガンバがサンフレに4点差以上つけられて負けたらガンバが最下位...と。まぁ無いな。サンフレがガンバに大勝するなんて、一度見てみたいけど、普通ありえん。

posted at 19:00:15

アントラーズまた負けたんかいな。あのビッグ・クラブが5試合で勝ち点が1しか無いなんて異常だな。こりゃカントクを解任しなきゃ駄目だろ?

posted at 18:57:58

カープまた勝ったか。つえーなー。っつーか、相手が弱すぎだろ。巨人もDeNAもまだ1勝だろ。w

posted at 17:46:51

起床。

posted at 17:04:52

寝よう。サンフレの試合があるから17時半までには起きたいね。

posted at 12:53:20

日経さすがだな。マエケンの記事はスポーツ面だけだ。まぁ、それが普通だな。産経や朝日など主要4紙の扱いが気になるわな。

posted at 12:47:32

まぁ、こうなるとは思ったわな。あれだけヒットするんだから全部やらなきゃおかしいだろ。んで、完結まで何年かかるんだ?w

posted at 12:32:37

【やらおん!】西尾維新・物語シリーズ(全物語)アニメ化決定! 西尾通信にて正式発表 http://t.co/PEK1AxXc

posted at 12:29:25

もしカープが優勝したら、1面だけじゃなく色々な頁で大々的に扱うんだよね。もちろん、サンフレが優勝した時もね。それが中国新聞クオリティ。地元球団びいきと超左翼的なトコが最大のウリなんだよね。ある意味凄く悲しいけどね。www

posted at 12:28:16

あちゃー。中国新聞がやっちゃったな。1面トップにマエケンだよ。カープ・ファンなら嬉しいんだけど、この扱いは賛否両論ありそうだな。「一般紙は1面トップに政治・経済・社会を扱うのが当たり前。わざわざこういうスポーツ記事をトップに持ってくるのは如何なものか」ってね。

posted at 12:22:00

帰宅。

posted at 11:30:52

うわ...時間オーヴァーじゃ。出よう。これから食事して買い出しするから、帰宅予定は12時頃だ。

posted at 08:46:34

今日のサンフレの試合はナイト・ゲームか。しかもNHK-BS1で生中継。助かるねー。夜勤明けだから昼間は眠たいんだよね。

posted at 06:13:20

ドラゴンがやはり引退か。引退後は広島で活動だってさ。サンフレ・サポとしては嬉しいね。

posted at 06:10:43

昨日の夜勤はね、もうね、物凄い緊張状態で修羅場になってもおかしくなかったわな。みんなギャーギャー文句言ってばっかり。文句を言わなかったのは私だけだわ。もう怖すぎ。マエケンのアレどころじゃなかったわな。つーか、マエケンにコテンパンにされて怒り心頭の中畑カントク状態だわ。w

posted at 06:01:02

夜勤ウィークがやっと終わって、今ポパイにいる。8時半頃までココで仮眠したり作業したりしょうか。

posted at 05:45:56

デイリー 極東新天地 紙が更新されました! http://t.co/vHUzki2R ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @iequal11 @nano_ripe @seiyuubot @kanejun1012

posted at 03:59:35

|

« Twitterつぶやき放題 2012年04月06日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年04月08日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/44797975

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2012年04月07日号:

« Twitterつぶやき放題 2012年04月06日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年04月08日号 »