« Twitterつぶやき放題 2012年04月12日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年04月14日号 »

2012年4月13日 (金)

Twitterつぶやき放題 2012年04月13日号

明日働いたら、休み期間じゃ。頑張るでよ。んじゃ、寝るわ。

posted at 21:53:36

まぁね、それでもいいわな。4月末で離職したら5月から給料激安の事務所通いになるからね。

posted at 21:51:15

フォーク・リフトの免許は、今いる工場に入る直前に取得したんだな。獲ったのは3年前。職場では一度も乗っていないんだよね。それが不安なんだな。

posted at 21:46:18

ウチの工場では、期間工のフォーク・リフトの運転は禁止になっているんだけど、それが一部改正されるらしい。

posted at 21:43:00

ウチの課長に「フォーク・リフトの免許を持っているか?」、「持っているなら再来週の日勤ウィークに、その免許証を持って来い」って言われたよ。

posted at 21:38:40

あ、ついでに言っとく。5月以降もこの職場に残れる可能性が高くなった。ただし、フォーク・リフト運転つきでね。

posted at 21:37:14

北朝鮮のミサイル発射は失敗したのか。社内で話題になっていたぞ。北朝鮮のチカラなんて、技術も嘘のつき方も世界では三流レヴェルさ。

posted at 19:04:53

帰宅。やはり今日は「13日の金曜日」。やはり今日は「悪夢の一日になりそうな日」だったわな。くわばらくわばら...

posted at 18:50:27

出勤。

posted at 05:41:31

今日は13日の金曜日...

posted at 05:38:59

起床。

posted at 04:15:14

デイリー 極東新天地 紙が更新されました! http://t.co/vHUzki2R ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @mayurl @seiyufan @leftyguigiraffe

posted at 03:58:49

|

« Twitterつぶやき放題 2012年04月12日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年04月14日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/44874611

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2012年04月13日号:

« Twitterつぶやき放題 2012年04月12日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年04月14日号 »