« Twitterつぶやき放題 2012年04月13日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年04月15日号 »

2012年4月14日 (土)

Twitterつぶやき放題 2012年04月14日号

寝よう。酔っ払ったから、今日のノルマは放棄して明日の朝に済ませる予定。んじゃ。

posted at 23:09:19

今年の年明けに課長から「期間工から特別社員への昇格は無い」って言われているからな。私みたいな期間工は時給が安いし、私なんて気弱で文句を言わないから、使いやすい奴として見ているんだろうな、って思う。周りの人間は性格が悪いヒトばかりだしね。

posted at 22:57:20

今日の帰りに同僚の浜田さん(仮名)を送って帰った。昨日あった事実上の「課長からのフォーク・リフトでの勤務命令」の件を話したんだけど、浜田さん(仮名)曰く、「それ、課長に見込まれているで!特別社員になれるで!」ってさ。それ、絶対に無い!

posted at 22:49:33

決めた。明日、地元のT・ジョイ東広島で「ももへの手紙」を観に行くで。ただ職場の同僚の伊豆田さんが大の映画好きで、休日は毎回のようにココに行って映画を観るから、バッタリと会ったりしないか不安なんだよね。アニメを観に行くんだからね。

posted at 22:38:41

春アニメの第1話の採点。「夏色キセキ」 = △、「めだかボックス」 = △、「君と僕。2」 = ○、「ZETMAN」 = △、「謎の彼女X」 = ○、「アクセルワールド」 = ○、「緋色の欠片」 = △。「謎の彼女X」は色々な意味で危険な香りがするね。

posted at 22:32:23

@ningyo_0354 今年のサガンは本当に馬鹿にできませんね。今年はホームで3勝1分けですからね。J2上がりとはいえ、馬鹿にできませんわな。カープは...相変わらず「バカープ」ですわ。バリントンでまた大量失点なんて、もう終戦フラグですわ。悲しいですなぁ...

posted at 22:21:45

やはりね、サガン鳥栖は馬鹿にできんわな。ホームで3勝1分けで、負けた2試合はアウェーで1点差負け。ヘタしたらJ1残留どころか台風の目になるかもしれんね。

posted at 22:14:05

春アニメ「ニャル子さん」の再生回数が50万超えたとか。げらげら。「Fate/Zero」2期があるから覇権は無理だけど、Blu-ray + DVDで2万枚突破とアニメ2期は可能性大だわ。個人的に「春アニメのダーク・ホース的存在」として見ているんだけど、まさかここまでくるとは予想外。

posted at 22:09:15

ガンバとアントラーズがやっと勝ったか。本調子が出るまでに勝ててよかったわな。w

posted at 21:21:34

シュート、CK、FKはサンフレが上なのに点が獲れなかったのは痛いな。おぉ、元サンフレでサガンに移籍した岡本がほぼフルで出たんかいな。少し悔しいけど、サンフレで育った選手がJ1の他のチームで活躍すると嬉しくなるんだな。

posted at 21:19:17

帰宅。サンフレ負けたじゃないかー!ボケー!

posted at 21:08:53

出勤。

posted at 05:49:28

起床。

posted at 04:12:20

デイリー 極東新天地 紙が更新されました! http://t.co/vHUzki2R ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ukki_monkey @oricon

posted at 03:58:36

|

« Twitterつぶやき放題 2012年04月13日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年04月15日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/44887148

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2012年04月14日号:

« Twitterつぶやき放題 2012年04月13日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年04月15日号 »