« Twitterつぶやき放題 2012年05月05日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年05月07日号 »

2012年5月 6日 (日)

Twitterつぶやき放題 2012年05月06日号

出勤。明日の朝はどうしようか...

posted at 17:34:02

田中順也のシュートは見事だったな。敵ながら天晴れじゃ。

posted at 17:03:39

勝ったわな。追いつかれてヒヤヒヤしたけど、終わりの3ゴールには笑ったわ。にしても、レイソルはズタズタだな。

posted at 16:55:52

石原!!!!!!!!!!wwwwwwwwww

posted at 16:51:36

石原ゴールきたああああああああああ!!!!!!!!!!

posted at 16:48:55

ハギーゴールきたああああああああああ!!!!!!!!!!

posted at 16:43:53

起床。

posted at 16:10:02

寝る前に言っとく。サンフレはヘタすれば「振り向けば降格圏」になるんだな。寝よう。

posted at 09:32:23

明日の朝は、同僚の浜田さん(仮名)の送りが無かったら、朝6時台に帰宅しようかどうしようか考えているんだよね。んじゃ、寝るわ。

posted at 09:30:18

もうね、元永は何を作っても駄目だわ。神がかっていた「School Days」の頃には戻れそうにないな。

posted at 09:02:24

今観ている春アニメだけど、「ヨルムンガンド」、「戦国コレクション」は蹴り決定。「ZETMAN」、「シャイニング・ハーツ-幸せのパン-」、「めだかボックス」、「緋色の欠片」は保留にした。

posted at 08:58:32

サンフレは今日アウェーで柏レイソル戦か。過去のデータを見たら、1999年以来勝っていないんだな。レイソルがガチガチに守備を固めなければ、勝てる。

posted at 08:53:56

11日からのホームでの浜ベイ戦の前に、浜ベイに逆転されて最下位に転落したらシャレにならんなぁ。浜ベイに6戦して全部勝ったからなぁ。

posted at 08:49:52

カープはまた負けたか。中國新聞のスポーツ欄では「ふりむけばヨコハマ」だって。そんなネタ使うな!wwwww

posted at 08:44:10

もしそうなったらさぁ、反原発派連中は今勤めている会社に辞表を出して、サッサとヴォランティア活動して、犠牲者をしっかりサポートして欲しいね。

posted at 08:36:27

コイツらって、原発ゼロのせいで工場が稼動できずに失業者が大量に出たり、クーラーを我慢して熱中症で倒れるヒトがドカドカ出たら、責任とってくれるんだろうね?

posted at 08:31:31

反原発派連中にとっては、昨日は実に記念すべき日で、今頃はお祭り騒ぎになっているんだろうなー。

posted at 08:26:29

きったーく!今日も定時上がりじゃー!

posted at 05:34:20

デイリー 極東新天地 紙が更新されました! http://t.co/vHUzki2R ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @too_nee @ukki_monkey @reitaiko

posted at 04:02:10

|

« Twitterつぶやき放題 2012年05月05日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年05月07日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/45167301

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2012年05月06日号:

« Twitterつぶやき放題 2012年05月05日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年05月07日号 »