« Twitterつぶやき放題 2012年05月06日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年05月08日号 »

2012年5月 7日 (月)

Twitterつぶやき放題 2012年05月07日号

調子に乗りすぎたわな。こういう地元ネタは大好きだからね。んじゃ、寝るわ。

posted at 21:48:10

大事に、してもらいなよ #出身地がバレるローカルCM

posted at 21:46:10

ロイヤルジャパンはなんでも買います! #出身地がバレるローカルCM

posted at 21:44:52

当たりまーす!一万円の食事けーん! #出身地がバレるローカルCM

posted at 21:43:24

コンタク党へ入りましょう #出身地がバレるローカルCM

posted at 21:39:20

あらお嬢さん、素敵ーなメ・ガ・ネ、ですね #出身地がバレるローカルCM

posted at 21:38:45

お母さーん、忘れんさんなー、ますやみそよー #出身地がバレるローカルCM

posted at 21:37:00

広島で1番高~いケーキなのよ #出身地がバレるローカルCM

posted at 21:36:00

起きたわな。予定より思いっきり早いわな。

posted at 14:00:16

一旦寝るわ。15時半に目覚ましをセットしたから、その頃に起きる予定。何故15時半なのかは、録画する番組が終わってこれからダビングしなきゃいけないからさ。w

posted at 10:47:00

次の試合はホームでF・マリノス戦か。13位だけど3連勝中。チーム状態は良くなっているみたい。ココで勝たないと、「今季のサンフレはチーム状態が悪い相手にしか勝てなくなっちゃう」んだな。ホームで3戦勝ち無しになるし、色々な意味でマズいんだな。

posted at 08:31:36

今季のサンフレは、相手のチーム状態が悪かったら、相性が悪くても快勝している。ついでに、相手が守りを固めてきたら、点が取れずに負けてしまう。

posted at 08:27:06

今季のサンフレは、先制した試合は6戦全勝、寿人がゴールを決めた試合は6戦全勝...か。とにかく先制すれば勝てるんじゃね。先制されても寿人がゴールを決めれば勝てるんじゃね。w

posted at 08:23:59

フランスは誤った選択をした。こんな時期に左派政権となると、フランスは本当に崩壊するかもしれん。

posted at 08:07:27

昨日の竜巻は凄かったらしいな。一昔前までそんな事無かったのに、ここ最近多いな。ヘタしたら広島にも竜巻が起きるのかもしれん。自然って本当に怖いわー。

posted at 07:59:48

こんな連中が「音楽好きに支持されている」?!?アホかいな。Perfumeや水樹奈々の足元にも及ばんわ!(怒)

posted at 07:53:24

【Yahoo!ニュース】<ももクロ>“音楽好き”の支持でポストAKBに急浮上? 群雄割拠のアイドルシーン(まんたんウェブ) http://t.co/mqnqq2yh

posted at 07:49:11

帰宅。浜田さん(仮名)を送って、とある用事を済ませてきた。買い出しはしなかった。

posted at 07:27:12

デイリー 極東新天地 紙が更新されました! http://t.co/vHUzki2R ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @the_natsu_style @iequal11

posted at 03:58:44

|

« Twitterつぶやき放題 2012年05月06日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年05月08日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/45177272

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2012年05月07日号:

« Twitterつぶやき放題 2012年05月06日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年05月08日号 »