« Twitterつぶやき放題 2012年05月13日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年05月15日号 »

2012年5月14日 (月)

Twitterつぶやき放題 2012年05月14日号

今回の日勤ウィークは、なんか大勝利した気分だわ。んじゃ、寝るわ。

posted at 23:47:59

公務員が刺青って、もうアホかとバカかと言いたいね。橋下のアニキはサッサとコイツらのクビを切れよな。それにしても「大阪民国」クオリティには想像を絶するわな。コレだから大阪は生真面目人間に嫌われるんだな。

posted at 23:45:19

白鵬は休めよ。そんなトコで横綱のプライドを貫いちゃイカンだろ?!?

posted at 23:35:24

「ここ3年間で一番大事な日になるかもしれない」今日の作業は、個人的にうまくいったと思う。フォーク・リフトの練習ができただけでも、大きく前進したと思う。だが、まだまだ油断できないね。来週の夜勤ウィークで少しでも上達しないとマズいからね。

posted at 23:18:00

あ、職場でのフォーク・リフト運転は、自分で言うのはどうかと思うけど、私的にはまあまあじゃないんかと思う。事故やチョンボは勿論無し。ただミスが多かったな。仁藤さん(仮名)から「慎重に運転している。だが観ているとイライラするんだな」って言われたしね。

posted at 23:12:35

今日は20時上がりで、西条の牛皇( http://t.co/eFqWMf5K )で焼肉を食って、広大前のゆめタウンで買い出ししたら、こんな時間になったわな。しっかし和牛上カルビと和牛上ロースは旨かったわー。

posted at 23:03:44

帰宅。

posted at 22:39:32

出勤。

posted at 05:35:51

起床。

posted at 04:13:08

デイリー 極東新天地 紙が更新されました! http://t.co/vHUzki2R ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @iequal11 @mayurl @kanejun1012 @mizukinana_news

posted at 03:58:57

|

« Twitterつぶやき放題 2012年05月13日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年05月15日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/45271115

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2012年05月14日号:

« Twitterつぶやき放題 2012年05月13日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年05月15日号 »